ごきげんよう!

お陽さまくんは顔を出したけど
風は冷たかった。。。



今の私の状況。。。

かなり、緩んでる様子(笑)

多分、暫く、まったりとしていた
本業の方が慌ただしくなり
そちらにどうしても当たり前だけど
注意が行ってるから
ひと段落するまでは
どうも趣味ごとへのアンテナが
鈍りがち。。。

今日、ドームの一般だったんだよねぇ〜
すっかり頭から抜けていた

まぁ、行くアテが無い、
だったら、
意識もまた違ってたと思うけど。。。


今日のVenue101 も
真夜中の紫耀くんのストーリーに
また、夜ね!

に、
あら、今日の夜も降臨なの?
と、すっとぼけたことが
一瞬、頭をよぎり

あっ!
Venue101 のことか?

と。。。



しかし、
バコプロさんの神出鬼没具合には
どーしたもんかと。。。(笑)

たまたま、
移動しようとしていた時の
スマホを眺めていたタイミングで
ポップアップに気付き

気怠いおはようだなぁ〜
と思いつつ
ん、何個か投稿あるじゃん!
と思ったら

バコプロさん!

暫し、休憩かたがた眺めていたけど
私もお腹空いてきたし
移動しないと
なんだけどもね。

で、
ご飯食べさせて!

としばらくお答えはないな、で
移動したんだけど

消えたまま。。。


どした?


寝落ちしちゃった?


でも、仕事まであるから
で始めたんだよな🤔

って、どのくらいあるんだろう?

と心配になり、

寝落ちして
あっ!と
気付いて、
慌てて出かけちゃったのかなぁか〜

でも、うたた寝して
風邪引いたりしないかしら?

と心配になって

問い掛けるも 
お返事なし

仕事の合間
業務でスマホを触った後に、
インスタも開くけど

音沙汰ないなぁ〜

で、もう、自分の生活しよっ

とサ活して
帰るところになり
何気にインスタ開いたら


やだぁ〜、再開してる!
でも、終わってる。。。
しかも、後半のほうが
ターンが長いやん😭


もう、ないものは仕方ない

軌跡を辿る

語尾が、
【いと、をかし。。。】
なのは、前からだけども
今回は、
なんだろう

なんかね、
文字ながら
会話のような言葉選びが
肝だったなぁ、私には。。。

それと、質問のチョイスも
ちょっと傾向が変わったような??

質問者の意図に反しての
返しかもしれない、
と思うところよ、
ちょっとあったりして、
でも
そういう流れの中で
平野紫耀
という思考回路の片鱗が
窺えたりするから
それはそれで
第三者は面白い

質問のやり取りが出来ないのが
こうなると
もどかしくなる
バコプロだなぁ〜、と

一回も答えてもらってないけど(笑)

私が1番、おっ!
って懐ったのは

人生は辛いよ


だから人生なんすよ

と禅問答のような
とっても短い
その言葉に
これまでの彼の想いが
思わず吐露しちやった感じで

まぁSNS的には
飼ってたワンコとお別れした方への
コメントの中に、Profile画像の子?

という、
えっ!
そこまで確認に行くの?

まぁ、質問に応えようとしてる相手だからこそ
確認したのであって
滝のように流れてくる
その全てを確認してるとは
思わないけどもね。。。

紫耀くんにおける家の事ってなんだ?

食器洗ったり
掃除機かけたり
洗濯したりとか

生活の匂いがしてくるし

どこが?
と聞かれると
明確には答えられないのだけれど
着々と
しっかりした大人になってるなぁ〜と
とても感慨深い

なのに、
ふと
夜中に目覚めて、
触ったスマホの画面
で、反応すると
ポップアップが一気に目に入る


ストーリー?!
何時?
と思ったら
ほんの30分前で

帰ってきたのはも少し前だろうけど
あの時間から仕事に出かけて
この時間に帰って来る。。。

ナイトシーン狙いの撮影か?

Venue101 のリハにしても
遅すぎるし。。。

まっ、詮索しても詮無いことだからしないけど



話は変わるけど
バズリズムで
これから期待のボーイズグループ
の特集をやっていて

おっ!
と、じっくり観てみた。。。

SEVENTEENの弟分である、
TWS
HYBE が送り出すグループ

バキバキのパフォーマンスよりも
少し日常に
TikTokとかでバズらせる為に
判り易いパフォーマンスに
しているそうだ。。。

デビュー前、らしいが

もし、紫耀くんが、
噂通りにHYBE に行ったら
このコンセプトだったのか?

あそこは
コンセプトありきで、
そこに合う素材を集めて
デビューさせる
という方針だからなぁ〜

もし、行ってたら
彼に合わせたコンセプトに
なったのかもしれんが?!
ルセラのサクラのように。。。
まっ、タラレバ言ってもだし

お次は、RIZE 

グラミーにすら注目されてて
アルバムが1週間でミリオン超え
VUITTONのアンバサダーにも
抜擢されたそうだ

ちょいムズダンスが
バズってる
とのことで、
こちらは、パフォーマンスもあったので
じっくり観てみた

他には
SOTA出演してるから
自分が振付したWATWING、

TREASUREという
サバイバル番組出身で
2020年デビュー
アジアツアーを既にこなし
ダンス 大人数 ダイナミズムとしなやかさ
やんちゃ系
リリースによるコンセプト異なるが
芯は同じ
ということらしい、

バリスティックボーイズは、
LDH 所属、
ブロモツアーでアジア回る
アクロバットが肝

ATEEZ
KQエンターテインメント初の
アイドルグループとして、
2018年10月24日、
ミニアルバムでデビューし
2019年12月4日には、
アルバムをリリースし、日本デビュー

振り幅のある音楽性が魅力で、
憑依型といわれるダンスが
曲の世界観に
ミュージカル的なニュアンスのある
パフォーマンスもあるし、
メンバーがそれぞれ
制作に関わってる

グローバルのビルボで既に1位獲得
世界最大の音楽フェスでたるコーチェラに
ボーイズグループ初
として出演が決定している

DUNK でSKY-HIとは共演
メンバーそれぞれ担当かあり
ビジュアル、
親戚のおじさん、
JONGHOは、
メインボーカルとパワー(運動はしない)
で握力にトライするも49.1で
握力65.8だったランページ武部に大きく
下回ってた。。
他の担当は
ファンの健康守る、
かわいさ
チームリーダー、パフォーマンス
盛り上げ
キャプテン
と、愉快な役割

BOAかプロデュースしたWISH
は、前事務所のグループ的な印象

で、Number_i のライバルではないけと
気にする存在としては
ATEEZ かな、と思ったら。。。
なんと、今日のVenue101 で一緒じゃん!!

他にも、TWS も居るし

こりゃ、中々な
私の勉強不足で
敵なしじゃん!
て思ってたけど。。。

ただ、
3人
という、そのグループ構成は
人数で誤魔化す、
という言い方は失礼だけれど
得手不得手をカバーする事が
なんとなく出来ちゃうのを

恐らくダンサーもつけずに

真っ向勝負するんだろうから

生歌、なのか?
も含めて、
俄然、観る気が漲ってきたよね


お昼には
キムチなべの残りで
おうどんにて食べたので
全くお腹は空いてない。。。

でも、夜更かしするし

かと言って
食べ過ぎると
誰かみたいに
寝落ちして
リアタイし損ねるし

塩梅が難しい😆😅



では、また
Venue のレポは
明日かな。。。



Mom