おたませぇ〜!


ドーム公演が解禁され
エントリーまでの日々
そして、当落発表までの時間

結果が出てからの本番までの
この期間。。。

悲喜こもごも
そりゃそうだよね

正直に、
当選したというポストが辛くて
SNSから離れていたという人

ポジティブに
最前列だよ!
と楽しみにする人

そして、
ここに現れてこない人が殆どで
その方々が何を思い
どういう状態なのかは
知りようもないけど

でも、SNSってホントに人の感情が
蠢いてるよね

日曜は、ホントに細々とした作業をしていて
それは例えば、
穴の空いてしまったニットの補修
だったり
家の細かな片付け
だったり

そんな中で
ペタペタとスワロフスキーを
貼り付けたりの
趣味ごともあったり👅

そういう作業に集中すると
スマホを開くことも稀になる

けれど、
そんな時に
まさかの!
というのがあっては
と、チェックをするのだけれど

何だか
全く私の感覚とは違うコメントが
溢れていて
別に否定されたりではないけど
あれ?
と思ってきて

私のTLにはホントに流れがないけど
誹謗中傷
とか
ちょっとネジの飛んでしまった方々の
一方的な思い込みのコメントが
流れてばかり来たら
そりゃ病むよなぁ〜と

ソロとしては違うファンだったけど
KPの北海道での公演での
その方のコメントが
とても前向きだけど
大人というか
しっかりしていて
そのお嬢さんも
確か、高校生か中学生か
だったんだけど、
その子の話も
そう思えることって!
と思って、
リプして、なんとなくフォロバして
だったのたけれど、

その方が
Number_i に対しての
誹謗中傷の始まった頃に
嫌気が差してドロップアウトされた

黄を強く持つ
流せる鷹揚さ
がないと、
ましてや、周りに感覚を共有できる方が
居ないと、辛くなっちゃうよなぁ

という
その、ツライ感じを
少し味わった。。。( ´ー`)フゥー...


Venue101 への出演が決まり
多くのコメントが、

あの日の上書きが出来て。。。

としてして、

上書き?

そもそも
もうその感覚が
私とは違っていて
違和感でしかなくて

KP → Number_i

ではなく

KP / Number_i

と捉えているので
違和感を感じざるを得ない

そう感じてる人って居るのかしら?

そもそも、
ここに来てくださる方も
ただ、読みに来てくださるけれど
何を思ってらっしゃるのか
見当がつかん ┐(´д`)┌

まっ、
来てくださる方、の為でも
いいね! 欲しさでも

自分の平野紫耀を巡る
備忘録として
残しているので。。。

とはいってもねぇ〜(笑)


なんか、つい昨日、
2月が始まった気がしたけど
もう最終週よ!!!

多分、3月に入ったら
ホントに
あっという間に、
ドームの日を迎えていそうだもん


先ずは、週末の【Venue101】

どんな顔で現れ
(っても晴れやかだろうけど)
どうPerformanceしてくるのか

あっ!
そうそう。。。

SNSでの投稿での違和感
大きいことや
本人ではないのに
あの時はそうだったから
みたいな
自分の思いや感情を
当人の如く書き記す

それがもう耐えられないんだよね

元々、
自担とか
とくに
自軍、
という表現が大っきらいで
あなたが指揮してる団体じゃないでしよ
って思うし
軍、という単語を用いるのにも
不穏な感覚だし
だからこそ、
他のグループと張り合おうとする
そんな感情が煽られてるようにも
感じなくもなくて

そして、
◯◯担は。。。
とか
全ヲタク
とか

◯◯を贔屓している私もそこに含まれる違和感

それが昔から培われてきた
SNSでの流れなんだとは思うけれど
そこは絶対相容れないし
始めた当初から違和感しかなくて

なので、一線を引いて
活用しているし
あちらでは
フォローしていただいても
よほどのことがない限り
相互フォローにはならないし

それ故に、
私のTLには基本的に
公式さんのポストや
自分が使う単語からAIにより
選択されたものが
ランダムに流れてくる

なので、そういったコメントをされてる方は
基本的にブロックしてる

スルーすればいいのかもだけれど
やはり目にしたときの
自分の感情の揺れもあるし
出来れば、
必要な情報がなるべく早く目に入る
そんな状況を作っておきたいから

ある人は
SNSをコミュニティの場所とするだろう

けれど、私は、
街を歩いてる、
電車に乗っている
そんな時に、
たまたま耳に入る、その場の井戸端会議
と捉えている


この感覚は、おかしいのだろうか?

そして、
そんなことを自ら公にして
晒してる感覚は
もしかしたら異常なのかも知れん🤔

と、ふと思った😒😱


週明けの月曜からの
テーマじゃなかったかな。。。👅



そうそう、昨日、仕事関係の知り合いから
写真が送られてきて
翠、の陳列。。。

良かったら買って!

と伝えながら、
家の近く?
と聞いたら
仕事があってその現場の近く。。。
と帰ってきて、
それがまぁ灯台下暗しなところだった!

ディスプレイはないけど
観たことない
缶のグラス付き
があるみたいだから
早速、見に行ってこよう💨


あっ!
明日からデジハリの掲出だ!

それに、
関連の方のコメントに
新宿、というワードも見付けて

なんのこっちゃ?
となっている。。。

まぁ、フォローしてるし
今日辺り、きちんとコメントしてくれると
思うけど。。。


匂わせ
とか
推察
とか、
情報に関しては
スッキリ明確に出してほしい
と考えるタイプなので。。。


気温は上がれど
北風びゅー、
な首都圏らしい

体調崩さないように
そして、
コロナやインフルに
罹患しないよう
最大限の対策をしながら
ドームまでの日々を
過ごしていきたい

なのだが、
なかなか本業関係も
バタバタ現場が入ってきたり
尚且つ、
初体験な事案もあったりで
緊張を強いられそう


先々の危機管理
とまではいかないけど
アンテナを張りがちで
そこに腐心してしまうのが
習性なMom なのだが
ケ・セラ・セラの気風で
泰然自若に
ドンと構えておこう😤


では、また!