おまたっぴ!

現場対応終えて、
干しっぱなしで
出掛けた布団と洗濯をしまって
ぺっこりを解消し。。。

でも、何かを始めるには
陽が落ちるまで間もないし

で、趣味ごとをちょっとやって

晩酌して
自室に引き上げ
録画チェックしつつ
ドラマ観てなどしつつ
寝落ちしたり
まったりな時間を過ごしつつ

本業の業務連絡をしつつ

で、スマホ触ったら


あらっ、ビックリ!!

来週のVenue101 に  Number_i 出るってよ!!
GOAT 歌うってよ!!!!

まぁ、CDがリリースされるのだから
宣伝するよなぁ〜
とは思うものの、
ほぼ家内制手工業だし

センパイが出た番組の偵察したけど、
居なくて。。。👅

後は、Мフェアもあるけど

とは思いながらも
仕事であたふたバタバタしてて
確認行けず。。。

で、数日前に
3人で出るのはキラーコンテンツだから
絶好のタイミングを狙ってるのよ

なぁ〜んてふっちゃけたら
するっとねるっとしれっと
予告来た

っても、番組は観て無く
公式SNSのポストで知らされた

にしても、
っていうか
だからこそなのかもだけど
微妙な共演者陣

ダンスパフォーマンスが
という括りにはなってるけど

彼らのGOAT を、持ってこられたら
引くよなぁ〜と
あちらのマネジメントさんを
思いやってしまう👅

まっ、御本人たちには
そんな思いはツユにもないだろうけどもね

なんか構えた自分が
居た堪れない。。。

私はやっばり、ちょっと変わってる(笑)
平野紫耀、ではあるけれど、
2023/5/20のあの日で、
King & Prince としての幕を閉じた

から、
今回の、Number_i として
Venue101 に出ることは、
まったく繋がって無く

またね!
かな
ただいま!
という感慨は特にないんだよね。

朝のSNSでのポストを眺めて、

あっ、そっか。。。

と思ったくらいで👅

全く感傷的なところはなくて

ただ、全国放送である
別け隔てなくファンが
リアルタイムて同時に視聴出来る

という番組を選んだ!

ということは
確かにそうだなぁ〜と思う

LIVEに行けなかったら
も少し違う受け取り方もあったかも
だけれども。。。

なので、Mom は冷たいのかなぁ〜



LIVE前に
生でのパフォーマンスを観ておけるのは
良いのか?
残念なのか?
本音をいうと
ステージで初めて観たかった
というのはあるけど
だからといって
観られるCHANCEを無にはしないけど。。。

NHKかぁ〜。。。

誰か知り合い居ないか??

でも、メディアがこうあっさり解禁に
なってしまうと
そこも今後気をつけないとならぬのか?
とおちおち仕事もしてられん👅


さてさて、来週。。。

どんな風に画面の前に降り立って来るのだろう


にしても今日の現場対応して感じたけど

今日のは普段の活動では
あまり足を踏み入れない
ちょっとばかり華やかな(笑)
そんなシチュエーションで
隅っこながらでも
こういうところて仕事をしていると
こんな場面での仕事を
やっていかないとだなぁ〜と
改めて感じてしまったよ

そんな事を感じた日に
メディア解禁のお知らせが
来た。。。

なんの因果だろう

では、また!


Mom