おたませぇ〜!


と、ばかりに
昨日は、toHEROes の
追加当選、の発表だったのね。。。


あります、とは
告知されてたけど
具体的な日にちは明記されてないから
近頃の日々の本業の動きが
なかなか活発ゆえ

趣味ごとで
スマホを使う時間を
割けなくて

でも、まぁ情報だけは
先取りしときたい派なので
サクッと開いて
チェック

の真っ先に
当選してたぁ〜

があって、

あらまっ!

と、で、自分のも一応確認する。。。

当選した妹の感じからして
当選してれば
メールボックスに
✅ついてるのだが
ないねぇ〜
と思いつつも、
まっ、見るよねぇ〜

うん。。。ないっ!

来たるべき《Number_i の単独でのLIVE》
に向けて、パワーチャージしてる
自名義!! Fighting!!!
とエールを送る

帰宅して、
夕飯して、
自室でのまったりタイム

続々と出てくる
当選したぁ〜のポスト

なんか、
私のTLには
その溶きの当選した
より
今回の追加の方が多く散見してる
気がするのは、
たまたまなんだろうけど
でも、もしかすると
転売サイトに出ているモノを
追求した運営側の動きもあったのかなぁ??
と、思う


そして、 やはりの
堂本剛、退所
そして、
Kinki Kids は継続

二宮くんと同様な感じ

となると、
直ぐに騒ぎ出す
なぜKPだけはそれが叶わない?
というポスト。。。


タイミング、
というものがある


そして、
そもそもが
KP.として活動していくこと
それが難しい
という判断からの
離脱だし、退所なんだと
私は理解しているので

今のタイミングだったとしても
その選択はしなかっただろうと
さえ思う

反発されそうだけれど

ぶっちゃけて言えば
King & Prine というアイコンへの
執着は持たない

だって、
そろで活動したいわけじゃなかったんだもの

見てる方向は同じでも
そこへ向かう道が
もう違ってるんだもの

でも、大方の人は
そうは思ってないみたいだけど

そして、
何故、いま?

と思う、『夜会』の傑作選SPに
紫耀くんの映像が使われた。。。

こちらも
傑作選
を都合のよいようにスルーしてるのか
敢えて見ないのかしらんけど
大騒ぎしていて

こういうことなんだろうな。。。
まんまと制作側の手中の反応じゃん!と

そして、
そういったのを観ると
地上波て見たい
3人で出て欲しい
とかのポストが溢れてくる


先日、界隈の方と
そこそこ突っ込んで話した時も
だよなぁ〜
と思ったのだけれど。。。


どのタイミングで地上波に?
ましてや、3人で?
は物凄いキラーツールだから
相当、考えてから
出てくると思う

相当熟慮すべき案件だし
ここ!
という最も効果的で
これからの彼らの活動へプラスとなる
内容も含めての
絶好の機会
それを窺ってるだろう

そして、
それは、決して今ではない

と何となく感じている

多分、出ることへの障害は
なくなってるのかな。。。
ではあるけど


そして、
Number_i のそれぞれの3人が
エージェント契約してる
ということも
考えると
そんなことも
本人たちが決める可能性も
あると私は見ている。。。

だから、
3人の姿をバラエティーで
と望むそうには酷かもだけど
可能性としては
相当低いと感じている。。。


ぶっちゃけ、
先輩たちは、
出たとしても
だから?的な存在だし。。。
良かったねぇ〜な反応だろうが

Number_i はそういう訳には
いかない

とべばん、のときに
北山さんからコメントを振られた時
シングルリリースが決まってて
流石にとう楽曲は造ってるし
レコーディングも終わってる
という時期
(3人のインスタライブでも
 それぞれの楽曲について話し出そうと
 していたことを考えても
 創ってる、という表現を使っていたことを
 聞き逃さなかったのだけど、
 そこを追求してるのって
 ほとんど見掛けなかったなぁ。。。)

なのに。。。

なので、
アルバムの準備しているのでは?
と。。。
半ば期待を込めた想い

それをリリースして
もしかすると
単独のLIVEツアーとかして
年末の音楽祭とかに
特別扱いで
アーティスト仕様で
数曲の時間を貰ったり
で、ってのが理想だけど

それには配信のみの
家内制手工業的なリリースだと
Booking弱いと思うんだよねぇ

と、色々と考える日々

先ずは、彼らの生のPerformance
を確認してから
落とし込もうと思ってはいる

さて、極寒な予報の本日
ぬくぬくと布団でまったりしてる👅


先日、手に入れていた
アレヤコレヤ
ネットで仕入れた
アレとかコレとか
で、3/14〜に向けて
作業開始

まっ、そんなことも
ちょっと楽しくワクワク((o(´∀`)o))する
のは否めないのだが(・_・;)


Family さんの活動までは
本業の仕事での
なんやかやの予定も
結構、入ってきてるので
申し訳ないが(誰に?)
Number_i 関連しか
追えてないし、
多分、本業の方が一段落するまでは
追わないつもり

ではあるが
LIVEに向けての予習は怠らずに
やろうとしてる


さてさて、
フォロー頂いてる皆様へは
追加当選のHAPPYメール
届いた方
いらっしゃるのかしら?


では、また!



Mom