ごきげんよう!


とべばん。。。

この配信番組における
というより
TOBE という組織における

Number_i
そして、
平野紫耀の立ち位置。。。

そんなことに頭がいって
純粋に
《ファンとして、視聴者として》
という見方をしてない自分。。。

数日前に感じて
封印してることにも繋がるから
あくまでも
私の姿勢というか
状況の問題で
そう見えてしまうのかも?

なのだけれど。。。

反感を買うことを厭わずに言うなら

あの配信は、
恐らく、
彼ら以外のアーティストの為にある。。。

見る側は
決してそんなことはなく
平等だけれど、
アーティストそのものの
魅力や技量を
プレゼンテーションする場

という認識が
ちょっと透けてて。。。

彼ら3人をフィーチャーする展開には
ならないだろうな

と思っている

なのに、
自然体で
まるで
番組に参加している意識は気迫で

この期に及んでも
常に固まろうとしている
その意識。。。

の中で、
他とのリレーションの橋渡しをする
神くん

だからこそのあの座り位置なんだろうな
とも

なんか、
出てきた服装にしても
恐らく
スタイリングされたであろう
IMP.
しかも、LV ってことは、
紫耀さんのパートナーシップ絡み?
本人は着用しとらんのに。。。(笑)
三宅パイセンは
スタイリングなのか
自前なのか微妙
でも、健くんの好きそうなラインで
スーツ。。。
いつでも、スーツ。。。
北山くんも微妙だけど
スタイリング無きがする

なのに、
あの3人のヌケ感

わざわざ
スウェットをスタイリングしてもらう
という意味が私はちょっと想像出来ず
だとしたら、
その感覚も凄いな
と思うし、
それぞれがスタイリストさん就けてるの
同じ方が全てを揃えてるのか?

同じ方だとしたら
ここまで
バラバラに←いい意味ですが(^_^;)
スタイリングしてくるってのも
なかなか、難しい技だろうなぁ〜って。。。

まぁ、配信の良さは
リアルタイムに
タイムラグがなく
彼らの今
を見聞きできて
知ることが出来るツール
という認識(笑)

まぁ、ホントに自然体で
控えめというより
何をやるのか
殆ど把握せぬまま
あの場に臨んでいるいそうだし。。。



でも、
【GOAT】の楽曲の準備を始めた時期や
すげ~大まかだけど
語ってくれて
昨日、解禁になった
Magazne のテキストと相まって
情報が足されていく感じが

3/6のCDを手に取る日までの
ワクワクが高まっていく
そんな感じ。。。

先日のインスタライブでも
GOAT があったから
きっと、RAP祭り、みたいな感覚の方も
いるかもだけど、
バラエティーに富んでるよね

そりゃそうだろう。。。
それを期待しているのだよ♥


にしても
昨日のコメントだと
作品作ってます
だったけど、
流石に、CDに入れ込むタイトルが
今それだと手遅れだろうから
(レーベルのように、
 フル稼働出来る生産ラインを
 押さえてるとは思えないし、
 3/6までに届ける、と明言してる中で)

次なるシングルへの布石と見ている

もしくは、ドームでのお披露目、とか??

配信を見ながら
翠ジンソーダのCMの確認作業しつつ
編集して、
で、終わってから
ドラマを見始めたのだが
見事に、
布団の上で寝落ち。。。

陽気が暖かで
良かったよ、
一発で風邪っぴきになるとこだった👅

なので、
見返してないし、
今朝から
切り取られた映像が
ランダムに流れてきて、

へぇ〜、そうやって見るんだ!
とか
そこを見るの? こわっ!!!
と、なりながら眺めている

LINEMO のコラボも
なんか私のスマホのVer では
使えないみたいで
壁紙はDLしたけれど

というところ

にしても、
あの【まってぇ〜】の感じは
想像のナナメ以上を超えてきて
真顔気味で
終えてからも
シレっとしていて

同じ路線でやったら
後輩潰しになっちゃうし

唯一無二なアクションで
本人の意図とは
全く逆に
掻っ攫ってしまった

まぁ、あのゆるぅ〜い感じの
スウェットで放つからこその良さ
ってのも
相乗効果でありそうだけど。。。

というとで、
本日は、なんとなく
体調がイマイチな
ちょいと目が重い

そして、美容院に行きたいのだけど
私のタイミングと
空き状況のタイミングが合わなくて
前髪ウザっ!
となっていて

あっ!
前髪だけカットしてくれるとこが
駅前にあったぞ!
と訪ねてみたら
予約しないとダメで
(まっ、そりゃそうだよね)
で、今日は。。。となり
仕方なく、自分で切っちゃう?!
と、100均でハサミを調達
したものの、
もしかして翌日だとイケるのかしら?
と再訪してみたら

な、な、なんと!!
予約されてた方が来ず、
今、出来ます!

ってことで、
サクッとカットして頂き
そこのウザさは消えたんだけどもね


っていう
2月の真ん中日


寒暖差があるから
やっぱり
体温調節とか
このお年頃になると
大変。。。

やる気で頑張り過ぎちゃって
翌日、ツカイモノにならない
とか、良くあるから
気を付けて、
あと、考えたら
ひと月だよ。。。

どんな幕開けになるんだろう?

以前にKPの時代にSNSで
チケットお譲りで知り合って
その子は、Babyを授かったので
今回のは行けなくて
で、その子のフォロワーさんが
一緒に行く予定のお一人が
ダメになり、
同行を探してるんだけど、
って誘って貰って
日にちが唯一姪っ子が行ける日だったから
聞いたけど
仕事の状況が定まらないらしく
迷惑かけちゃうし
と諦めて、
私も、そんなに行ったらバチが当たる!
な気分で、お返ししちゃったけど
公式にリセールとかのシステムがあれば
良いのにね、
と思うし、
転売のサイトに載ってるチケットも
多分、どーにもならなそうな
気配がしている

事前に判れば
復活出来るけど
当日の本人確認で判明した場合は
空席になっちゃうのかしらね


っても
あれって
恐らくぷろがやってるから
なんか、
顔写真付きの証明書とか付きで
販売しそうな気がするのは
私だけ??👅


さて、重い腰をあげて
動かなきゃ💨


では、また!


Mom