What's up! でございます

本業の方での
演者への対応で、
家を出る時間が決まってるので、
取り敢えず、
お布団をお陽さま☀くんに
ご挨拶させて
その間に
こちらにメッセージを頂いた方との
やり取りをこなす

流石に昼間から
お酒のCMは流さないから
そちらの作業は
帰宅してからのお楽しみかな。。。


今日の演者さんは
お芝居自体は🔰ながら
中々な演技力を披露し
ちょびっとだけ
心配していた監督さんを
唸らせた。。。

年齢的なことがあるから
日々の元気度合い
とか
集中力
とかの問題はある。。。
もう、そこは現場にお任せするしかなく
Bookingした私の立場としては
面目躍如で、
ホッとして帰宅🏚🚶💨

帰宅してからは
お決まりの
翠ジンソーダでの晩酌(笑)

リアタイしながら
初の出会いを
ワクワクしながら待つ
清々しい人。。。

スポンサーしてる番組が多いけど
スポットもかなり打ってくださってる

知り合いからも
「見たよ!」とラインが入ったりする中

私は未だ見れてない😭

程無くして、
提供番組にて
30秒Ver の捕獲成功!

で、提供番組であっても
流れなかったりしつつ

スポットを打ってるなら
この番組にも?
と、幾つか予約して、就寝😪💤

先程、起きて、確認すると
予測した番組での捕獲率は
五分五分、というところか。。。

でも、今のところレアな15秒Ver が
捕獲出来て
暫くは、ノンビリと闘いを続けよう

そして、
昨日、解禁された
デジハリ《デジタルハリウッド大学》の件

一夜限りのCMは
2/16 22:00 と解禁された

それまではSNSでは
例年、Mステ枠で、
というのを見掛けたが
どうやら、今回は異なるようだ

コレって、もしかして
かつての国民的スターが
やられたこともある
全局渡ってのアレ!
っていう芽もある。。。🤔

公式さんからの
ピンポイントの
お知らせが来るかしら?

持して待とう

皆様は、
清々しい人、との逢瀬は叶いましたか?

で、
現場への道程、
現場での待ち時間。。。

につらつらとSNSでの📮を傍目に
ファンネームに関して考えていた

で、インスタのNumber_i_staff へも
コメント投稿したのだけれど
こんなことを思い至った。。。

Tiara と呼ばれることに
嬉々としたヨロコビを覚えていた層は
やっぱり、
キラキラで甘々なモノを提案しがち
だけれど
今の彼らの年齢や
之から先の展開を想えば
よりグローバルな視点
ジェンダーレスな
はマストのような気がする

恥ずかしながら
どう考えたかを、認めておきます。
まぁ、ご興味のある方は。。。
の意味で、下げておきます(笑)


























せっかく作ってくださった、
Number_i のロゴマーク


を活かせないか?
と眺めていたら。。。
その真ん中、Number の O と i が重なり
厳密に言えば突き抜けてはないのだけれど。。。

φ(ファイ)と見れなくもないじゃん!

と思い、そもそも、ファイとは?
と、紐解いたら、壮大な世界観だった!
Φは、何も入っていないと同時に、
何でも入れられるポケット。
φは空(集合)であり、
《世界で「何ものでもない」ということは、
「何ものにもなり得る可能性」も意味する》
そして、
空というのは
「無い」ものではなくて、
あらゆる可能性をつめこんだ
空っぽのポケットだと。
今ある自分以外の 
全てのバリエーションのあなたの手が、
今のあなたの背中を押してくれている
ということ。
その手のぬくもりは、
虚空に秘められた
あらゆる可能性の総体であり、
この世界を創っている関係性の糸で
織られた羽衣。
確定されなかったからこその、
存在/非存在。
ってGOATという常に最高到達点を目指す
Number_i の音楽に掛ける心情や
ファンを思ってくれる気持ちに繋がる
世界線じゃないかしら?
φ(ファイ)っていうひと文字でも
SIMPLEで良いし。
さみしいな、であれば
造語的に、仲間的な《's》の
意味を加味したり、
_の要望も見掛けるから
φ_zu とかなんとか。。。
その辺は有識者にarrangeして
頂くとして。。。
如何でしょう??(笑)
末尾に、このφに関して参考にしたサイトのURL 貼らせて頂きます

本日、連休の真ん中日
お陽さま☀くんが
ニッコリ顔を出してくれたので
お決まりの寝具類の洗濯に布団干し

先週バタバタしてから部屋が少し荒れている

ので、
清々しい生活の為に
整理整頓と掃除かな

明日もお休み!
と思うと、
少しばかり気が軽い

3人のインスタも
見返せてないし。。。

花粉症は私は全く大丈夫なのだけど
今年はとっても飛ぶようで

皆様、ご自愛くださいね


では、また✋


Mom