ごきげんよう!

お目覚めは如何ですか?

寝落ちして、起きて、
ブログ書こうとして
スマホを開いたら

ちょいと憂鬱な毎日占い
に凹んで、
でも、Xを開いたトップに
デジハリの件が踊ってて

そちらの情報収集と
PCでの保存とかは
きちんとこなしてるのが
私らしいのだが(笑)


一夜限り。。。

一夜、というからには
夜帯なの?

でもって
1回限りじゃないから
何回か流れるの?

で、どこで?

その具体的なお知らせは
くださるのかしら?

と、モヤモヤは残るものの
静観して待とう

でも、このデジハリのコピーは
まさに、
平野紫耀のここ数年の想いを
代弁するかのような。。。
っていうか、
彼をフィーチャーしようとしたところで、
学校側か伝えたいメッセージと
擦り合わせていったからこその

まるで。。。

なものになってるのは明白だけど

でも、髪色とかスタイルの様子から
こちらも随分と前に撮影していたんだな

と窺える

そうやって、
力を貰えて、
自分の進む道が見えてきたり
背中を押してもらったり

そんな人への
責任を負うことにも成りかねないけど

それは、
今に限ったことじゃないし

【人間・平野紫耀】はいつだって
大きな仕事の決断に限らず
小さな遊びのことまで
そこに自分の覚悟と全てを以て
臨んでいる


SUNTORYさんの翠ジンソーダ同様
様々なネット媒体が
記事をあげてるけれど
読みきれないから
私は、本丸のデジタルハリウッドさんの公式
宣伝のためにクライアントが
媒体向けにリリースするサイト
PR TIMES さんを確認し
SNSは、デジタルハリウッド大学の公式を
フォローした


渋谷に屋外広告も掲出される
とのことで、
またまた場所特定のマウント合戦やら
ちょっこりさんとかと
撮影しにいく人が湧き出てくるんだろうな!

まぁ、大学がある辺りなのかなぁ〜?

で、インスタライブですが

いきなり
縦位置での横並び
という極めても
不安定な画面で始まり

あっ、PCだからなんだけど
スマホは横位置にすれば
違和感なく観られたけど。。。

でも、気にしていたのだろう

途中から縦位置にしてくれて
見易くはなった

相変わらず
スタートが遅れたのを真っ先に
クレームする感覚は
私にはないし、
Vuittonのショーなんて
告知から30分位して始まったよね(笑)

で、3人で!
だから、集まってるタイミングなのかな
と思うし、
そうなると
仕事終わりなのかな
って容易に想像は付くだろうに

ホントに自分のことしか
見えてないし
考えてないんだなぁ〜って思う

で、本日のお題は?
と訝しみつつも眺めていると
まるで3人の楽屋トークのような
そんな関係性が見えるし

視聴してる人は
基本的にファン
という認識なんだと思うからこその
自由な振る舞いで。。。

で、インスタライブって
時間が限られてるから

ようやく、後半になり
本日のお題にしたかった

決まってないファンネームを!

まぁ、確かに難しいよね

なんか、
キラキラ
とか
可愛い
という印象のものは

グローバルな視点とか
男性ファンや
単純にアイドルファンではない
という方々が
増えているし
より増えていかなければ
というこれからの未来を考えれば

おっ!

というのじゃないとね


キムタクさんは
クルーと呼ばれてるんだよね


なんか、そんなのに近いイメージで
Number_i を彷彿させる。。。

Numberをフィーチャーするのか
I をフィーチャーするのか

はたまた
GOAT に因むのか?

コメントも保存して
ってきっとそちらに強いスタッフさんが
加入されたことで、
それも叶うようになったのかな?

なので、
追いかけきれてない中でのコメントも
確認しつつ、
3人も
それらにインスパイアされつつ

( ̄ー ̄)bグッ!
なのが、
候補にあがってくるのを
楽しみにしたいな!

彼らがよく
ファンの方とみんなで
的な言葉をよく言ってもらうから
仲間、という意味合いから
ちょっと考えたのを
滑り込みで
コメントに忍ばせたけど
残ってるかなぁ〜🤔


そして、
本音というか
自分のことを
ゴリラと呼び嬉しがる層が
少なからず居て
以前に紫耀くんのパコプロで
大きな胸が好きか云々の流れから
エスカレートしていった層が
多分、そういう人たちなんだろうと思うけど

そういう方向になってきたコメント欄に
嫌気というか
牽制するような姿勢を見せたりして

多分、前の事務所だったら
スタッフがどう判断するか
を気にしていたと思うけど

今の事務所では
その発言すらも
全て自分が負うもの
という認識なんだろう

遂に言ったか!
という
まさに
《いと、清々し》な一瞬だったな

いつまでの
あなたの記憶にある
あの頃のそれぞれ、
じゃないのよ!

アップデート出来ないなら
仲間にはなれない

そんな風に私は感じた


気安い言葉で話しかける
それで親近感を
なのかもしれんが
面と向かって使うのと
文面で使う口語体は
ニュアンスが伝わらないし
そもそも
もし、年下なんだとしたら
失礼だろ!
って、大人の分別やビジネスシーンでの
マナーを考える私には
違和感しかない感覚

まっ、人それぞれで
本人たちが容認してるなら
私が兎や角言うことではないのだけれども


さて、本日、服をきる
翠ジンソーダCM捕獲作戦
どのような初日の成果を見せるか?!


と、めざど(じゃなくて、ズムサタだった)
の録画を追っかけ再生してたら
デジハリの件、
レポートされてた!!


毎週、欠かさず録画し続けた私を
褒めてあげよう♥(笑)


そろそろ、
☀お陽さまくんも顔を出してきたので
お布団出て、動きますか!!


では、また!



Mom