おたませぇ〜!


Paris での紫耀くんの
映像を拾い歩いてらっしゃる方々は
これまでは

私が見付けた!

とばかりに、切り抜いた映像のみを
流していたけれど
ことLV に関しては
その元のポストに
良いねしたりの
アクションを起こさないと
本人のプラスには働かないよ!
という警告めいたポストが散見し

半数位が
大元のリンクを貼るようになり
そこへ飛べるようになれて
苦なく、その恩恵に預かれている

こうやって、
ヲタ気質から
いわゆる
ファンダム、
という考え方に変わって行くのかな

と思う

そんな騒動に浸りながら

ついに、昨日のお昼
TOBE のチケットエントリーに関しての
システムがベールを脱ぎまして。。。

かなり、規制してるし
紛らわしい
第1希望と
その他の希望の扱い。。。

でも、結局は分けても同じ?
という疑問の残る
抽選番号

まぁ、これまでの不満として上っていた事を
改善しようとして
開発し、プログラミングしたのであろうから
当落の結果が出たところで

すんなり、スッキリ
腑に落ちるのであれば
良いな、とは思う


皆様は、どうされましたか?


そして、何名の方からは
私の顔を見てみたい
と、DMを頂いたりして、
ありがたいなぁ〜と
感謝しております


そんな皆様と共に
旅立つ Number_i の勇姿を
目に焼き付けられる事を
念じるのみ

そして、
以前からもだったのだけれど
エントリーとかあると
その期間でのより運が強い日を暦で調べる
前に使っていたサイトが
とても良かったのだけれど
書かれてる方のご事情で
2024Ver が上がらず、
なんとか、
毎日のカレンダーなのを見付けて
それによれば、
初日の19日が
1番強かった。。。

後は、どんぐりの背比べ(笑)

っても、これは、あくまで私流の感覚なので、
そうではない!
と思われる方も
気にされない方も
勿論、いらっしゃると思うので
そんな方は聞き流して(見逃して)
ください。



その後は、最近、出会った方に
さるご担当のプロデューサーをご紹介し
で、その方が
お仕事に関して
聞きたいことが。。。
とのことだったので、
小一時間位、お喋りをした

で、プロモーションのお手伝いをする流れに。。。


ここのところの
私の運勢的なものを読むと、
そんな流れなことが書かれていて

そして、
その書かれた運勢によれば

えっ!
そうなるの!!

とワタシ的には嬉しい流れもあったから
ちょっとわくわくしつつ
でも、それだけでまんじりとして
それが叶うわけではないから
油断せず、
今まで通り、
精進していかないとね!

で、今更ながらだけど
そこに知り合いさんが居たらなぁ〜
な番組の方と
通じた!!!

うまくお付き合いしていけたら良いなぁ😤


で、ポヤポヤと帰宅の途につき
耳にはイヤホン

GOAT を再生し続けながら
スマホのバッテリーを案じながら
読書したり
寝たり、
起きてスマホ確認したり。。。

そしたら、まぁ〜
相変わらずの
痒い所に手が届く
お写真の数々がポストされ

束の間のParisの日々を満喫したんだな

というのが伺え、
刺激的で
ワクワクする
新しいインプットがあったんだと思う

実際のコレクションでも、
ルックを見せる
だけにこだわらない
その場の設定や
キャットウォークの道筋の取り方や
アフターパーティーでの
セッションや
単純に、それを観るだけでなく
そこは
プロデューサー・アーティスト 平野紫耀
の頭脳がカチカチと働いていたことだろう

そして、帰国して、
ねぇ凄かったよ!
とコーフン気味に
神くんに報告し
こういうの僕らのLIVEに取り入れられないかな
とかやってたりするのかな
と思う


そして、
in Paris の紫耀くん。
各メディアの扱いは、
そのビジュアルとかで
誰ともしれず撮って、
という可能性も無くはないと思う。

媒体も
本誌というより
前回の香港コレクションからの繋がりで
レスポンスの良かった
平野紫耀、をフィーチャーしてくれ
それが芋づる式に

と思わなくもないけど

きっと、それもきちんと根回しをし
そのアテンドをしたはず!

そして、最大は
VUITTONの公式さんに
きちんと認知され
扱いを良くして頂いてること


紫耀くんに白羽の矢を立てた、
日本支社のあの方による
その手腕なんだと思う

決して、
中の人がファンだよ
とか、そんな甘いものではない。。。

本社にしたって、
提案され締結したけれど、
どうなんだろう?
は、あるはずだし、
その方にしたって
プレゼンしそれが叶っての今回のコレクション
となれば、
納得させる結果をもたらさないとだし
にこやかにアテンドしてらしたけど
この日をに臨むまでは
ご苦労もあったと思う


なんとか、
白羽の矢を立てた理由、とか
パートナーシップって?とか
ファンだから
というより
仕事をするうえでのやり方として
お話を聞いてみたい(笑)



今週末、
全国的に荒天になる模様

実は、明日の日曜に
母親の一周忌をするのだが、
雪だと車移動が難しい方も居て
御膳の予約はもう変更出来ないから
無駄になっちゃうし、
読経してもらってから
墓参りの予定も
行ってる場合じゃなさそうだから
それはもう、後日に勘弁してもらうことに
早々としたんだけど

なんか、雪もヤダけど
雨も激しいらしいから
なんで?
こんなに人を困らせるの好きじゃなかったはず
なんだが
仏様になって
本性出しちゃったのかしら??

それぞれのお住いの地域で
ご注意され
健やかにお過ごしくださいね


では、また!


Mom