おたませぇ〜!!!

果てしなくタイムラインを埋める
in Paris の紫耀クン

もうね、お腹いっぱいだよ

でもって、
感覚が麻痺してて 
同じものを
保存しちゃったり 
私はi-phoneユーザーではないから
カメラロールとは言わないけど

もう、どこまでスクロールしても
紫耀くん、紫耀くん、紫耀くん。。。

容量空けるように頑張った分を
軽々超えてきたよ

キャリア本体は
SDカードに移動したりで
未だなんとか対応してるけど
Googlephotoは
この週末にも頑張らないと

おまけに、
PCの外付けHDD も
以前から使ってるのは
分割しないと
フルになりそうだし

もう、やぁ〜ねぇ〜。。。


で、そんな中、
気を取り直して。。。

 

Number_i ファンであれば周知なことだ


けれど、GOAT 初見の方にも

知って欲しいな、

の思いを俯瞰で代弁してくれてる。


当に、

正三角形、

こそが彼らが望んでいるグループの形、

互いに補い合い、

高め合い、 

何を目指しどう進むか、

共に歩むことを決めた絆

でも、これは序章だ



こういったネット記事


いわゆるJヲタから派生してきた

ライターさんは

手を出してこないことが

私には嬉しいことだ


さも知ったような語りとか

ちょっと違うんだけども。。。

と思うことも多かったし


代わりに

いわゆる音楽ライターという

立ち位置で記事を書かれてきた方が

取り上げてくれてる気がする


そして、

これから

アルバムのリリースがあったり

より本格的か音楽活動になった時


決してKPの時代には

扱って貰えなかった

音楽系の媒体に

きちんと

ビジュアルでなく

作りだした作品にフィーチャーし

そこへの探求を深めた

インタビュー、

そしてテキストが

読めるようになるのを

願うのみ



ただ、彼らが二物として与えられた

その圧倒的なモノは

使うべきだと思う



とかく、

GOATのような

RAPを語る(歌う)方々に

あそこまでの品格を備えていたり

崩れない表情で

という方を見掛けていない👅


ので、

ちょっとは武器にしても良いと思う←誰目線?


そして、

こんなことも。。。


Billboard・Global JapansongsでKing Gnu の SPECIALZが

国別で2週連続で総合1位。。。

Number_i も受け入れやすいRAP

をブチ上げに選択した

GOAT はあれで正解なんだろうが、本来の彼らの持つ

声の親和性とか伸びやかな歌声とか

そこでも勝負出来る、

という指針になったと感じるし、

次に打つ手として、

そんな方向にもTRYして欲しいな

と思える裏付けを得た気がする。

まぁ、呪術廻戦のオープニング

という、別の強力な武器も

あったのかもしれぬが。。。

でも、SPECIALZ は楽曲としても

相当に仕上がってはいて、

タイアップはキッカケに過ぎず

楽曲の強さは必須だけども。。。



さあ、今日の12:00から

toHEROes ドーム公演の

エントリー始まります!


TOBE に於いての

初めてのチケットごと


どんな状況になるのか

全く、読めないし

具体的な当落発表とか

支払いはどーなの?

とか


チケットアプリを使っての

同行者への配券となると

なかなか、デジタルネイティブではない層には

ドキドキが詰まっている。。。


1人だけのデジチケは

帝劇とかの

一般(カード枠)がそうだったから

初体験、ではないけど

配券に関しては

失敗して配券出来なかったら、

どーしよー?

が頭の配分をかなり占めている


てか、もう、どれか当たる気満々なんで


Number_i だけのLIVE

それはもうマストで行きたい案件で

そこに運を集約するから

今回のはいっかぁ〜

と思う方も

いるかもしれないけど


再び始動した彼らの生

それは、例え豆粒であっても

そこに居た

というものがあるとないのとでは

これなら先の

重ねていくであろう様々な景色の中で

なんか、足りないページと

私には思えてしまいそうな

そんな気もしていて

配信で内容や全貌を観られたとしても

やっぱり【感じる空気】は

ベツモノ、だと思うんだよねぇ〜



これが、恒例のTOBEごとのイベントに

なるのかどうかは

今回の反応とか

実際の公演の前の

チケット管理の問題とか

そんなことも関って

最終判断をされるのだと思うけど


でも、単体で未だ大きなステージ

を体験するのがちょっと先になりそうな

後輩くんや

先輩にしても

(って、失礼ですいません💧)


となると、

トレイニーのお披露目や

経験値、という観点からも

ネンイチにはやりそうな気もしないではないが

まぁ、ネンイチってのも

結構な頻度だよなぁ〜



なんてことを考えてると

もうね、

メディアでバラエティーとかに

出てくる時間なんてないのよっ!


てホントに思う


応援の仕方

関わり方


その全てが一新されてくる


変わらない

共に景色を観ようね!


の思いだけで

シニア層は頑張るのみだ(笑)



この能登の震災で、

祖母のところに帰省していた孫さんが

背負って避難して。。。

というエピソードを知った


なんと、

その祖母さんは

お誕生日が来た私と4つしか

違わないという

驚愕の事実。。。


えぇ〜!!!

私って、あんな感じに

老いてる年頃なんだ


と、驚きとともに突き付けられる現実


自分自身は、

失礼ながら

アラフォーのちよい上

位な認識しかないんだけどね👅


あっ!

大々的には今回は手探りだから

やらないけど、

もし、ボッチだからなぁ

とか

誰かと一緒に騒ぎたいの!

とか、

僭越ながら、

私の顔を見てみたい

とかの奇特な方


相互扶助の

お裾分けな

お気持ちのあられる方

DM とかで

お知らせ頂けたら

嬉しいです!




では、また!



Mom