おまたっぴ!

ふぅ〜ε-(´∀`*)ホッ

スマホを開けば
溢れてくる
Parisの紫耀くん。。。

なんかね、
もう、お腹いっぱいで
逆にちょっと疲れる(笑)

時折、覗くから
ドキッ✨
わくわく💗
するのであって
蛇口をひねったら出てくるお水の如く
ひっきりなしに現れてくると
いっときには消化しきれなくなる
のだけれど
昨今のXやらインスタのタイムライン
見逃すと二度と巡り会えない
なので、もう条件反射のように
いいね!
して、
保存して。。。を機械的に繰り返す


そんな1日をようやく終えて
って、
本業の方も何となく慌ただしく

なので、
常に脳がフル回転してる感じで

落ち着きたい気分も
常に要求していて

寝てる時間だけが
ホントに休んでるくらいだ

ひと段落、
と思えば、
紫耀くんからインスタが上がったりで
帰宅してからも
未だ続く。。。(笑)


でも、条件反射のように
見つめる彼のインタビューでの受け答えや
フォトコールだったり
を眺めていると。。。

キラキラとして
でも、浮つかず
堂に入ったジェントルな
スマートな振る舞い

が自然に出来ていることや

ここのところの
オフィシャルでの
ファンだけにむけたものではない場面での
彼の語りは
間もなく27歳を迎える
男性としての
ソレを会得し、
立ち振舞いが
数段に上がって来てる

まぁ、香港での時も
それは感じていたけど。。。

でも、香港での彼は、
未だちょっと借りてきた猫
というか
少年のような
ちょっとオドオドというか
ビクビクというか
恐る恐る、そんな感じを纏っていたのに

今回のParisでの
堂々たる振る舞い

チャーミングな投げKiss

たった2ヶ月だけど、
物凄い変容だ

その2ヶ月にあったこと。。。

香港のときの彼は
何者でもない、
という、不確実さが
何処か支配していて

でも、元日にリリース(デビュー)し
Number_i である!
という確固たるスタートをし
新たにした決意、
アーティストとしての自負

それを裏打ちするように
受け取った反応
それが彼の自信へとなり
そんな変化として
見せてくれてるのだろうか

そして、
私達はそれを後押し出来たことに
ちょっぴり
一緒に歩いてる
という思いを共有させて貰ってる

こんな景色、
まぁ、ちょっと想像した景色とは
また別のものだけれど
観られること
魅せてくれること

1つづつ約束を、夢を叶えていく
その様を、
後ろで見守りながら
眺められるのは至福の時間。。。

前回の香港では
GQだったかな?
webでの密着記事が上がったけれど
今回はvogue になるようで
ショーの会場でのインタビューではなく
きちんとお部屋での単独でのインタビューで
そこで、最後にと、語っていた
ファンへの感謝の言葉。。。

いつも、それは伝えてくれるけれど
もしかしたら
今回に関しては、
ヒシヒシとより実感を伴って
受け止めたからこその
言葉だったのかなぁ〜と思う

なんか、重みがね違ったんだよね




そして、
ショーに出席の為のルックを受取に
ParisのVUITTONのSHOPへも行って
多分、日本未入荷の商品も
たくさんあったんだろうし
きっと心を奪われたものが
あったとみえる

そして、
エッフェル塔、近くにも行けて

観光のような時間も持てて

大好きなガレットも食べられて

ノビノビと
エネルギーチャージの時間が持てて

コレクションで
刺激を受け、
きっと、また、たくさんのインプットをし
わたしたちにアウトプットしてくれるだろう

それがどんな形になるのか
楽しみでしかない


そして、
あのチャーミングに振る舞いを見てると
LIVEでの投げチューのファンサは
彼の本来じゃなく

それは言葉通りの
投げチューであって

きれいな投げKissも
ほんとはちゃんと出来る男に
なっていたんだなぁ〜と

あのさり気なさ

彼の中では
もしかしたら
なにかしらの
キャラ設定というか
自分に課してる
こうあったら
という振る舞いを
理想にして
踏襲してるのかもしれないけれど

でも、仔細のことかもしれないけれど

今の彼が置かれてる世界は
かつてとは
違っている
それをまざまざと認識させられた


とはいえ、
このパートナーシップにおける
VUITTONさんとの関係での
紫耀くんは
私達の知る紫耀くんであって
紫耀くんではない、
という
不思議な捉え方を私はしている。。。


そして、
コレクションは
コレクションの方に重きを置いて見たので
肝心な紫耀くんどこ?

は、未だに見られていないけど

でも、本来、ブランドがLIVEする意味は
そういうことだし、と思う


スピーディも
ミルクティーカラーの
新色が出そうだし


っても
あのタイプは
私の生活には無縁なので、
もし、
キーホルダータイプが出るならと
それを狙っている。。。

それを、キーケース代わりに
使いたいな!とね。

各シーズン、
手が届く範囲の小物を
折角なんで、
コレクション出来たらな

の為には、
仕事、頑張らね😤



寝しなにコレを書いてしまったら
ちょっと頭が冴えてしまった。。。


ダラダラと録画されてた
バラエティーでも、流しながら
寝落ちするとしよう(笑)


では、また!


Mom