おたませぇ〜!

なんて、呑気なもんじゃなかった。。。



もう、朝、目覚めてから
ずっと23:58が気になって(笑)


とは言うものの
生活がある。。。

しかしながら、
いつもの大晦日のように
18:00には、
パジャマに着替えて
年越しそばの用意をして
食して、
紅白観て、
の前に
伊東家観て

完全に、
紅白は流し見だけど。。。

なので、画面をまんじりと観ているのが
辛くなってきて
寝落ちしやしないかと

なので、
結局、自室の細々した整理整頓は
叶わずだったので、
ちょっと手を付けてみる


まぁ、そんなこんなで、
紅白が終わりCDTVが始まる
そんなタイミングには
PC前で、
そして、TVに繋いで
大画面で待機

うっかり
再生を0.5倍にしていたので
おかしなっていうか
とってもおしゃれな映像を
観ることが出来た

画面は待機のカウントダウンなのだが
本編が0:00となり
音源がMIXされて
変に期待を煽るようになって

ん?


あっ!


通常速度に戻して取り敢えずみて
即、2回し。。。


いやぁ〜
ここまで振り切ったか!

あのichban があるから
中途半端なラップや
KPの面影を感じさせてしまうものは
徹底的に排除した

それに、そうするしかないよな。。。

MVがおしゃれだ!

昭和な頃に
MVという文化が根づき始める頃
ずっとMV をBGMのように
流しているBARとか飲食店が
あったんだけど
そんなところで
好んで流されそうな。。。

多分、私の理解力では
一度や二度では
把握しきれない


先ず、ラップのリリックは
聞き取れるところと
そうでないとこ

でも、明確に彼らからの
メッセージ、なのは十分につたわる


でも字幕付けて
書き取ってみた。。。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
間違いだらけの世界に生きるBrother
俺らについてくりゃ見せてやるNewWorld
満たされていくサイテーな世界を愛撫して
入れるモザイクBut俺のスキルは健在GOAT
ほらDANDANDANと聞こえたきたMusic
君の脳内はもう踊らずにはいられない
からBoomBoom 
何回だって立ち上がって
こんがらがって
君の前でLove のメッセ
これ聞いてんなら伝わってんだろ

時代はBaby Blue
一番星になったお前の分
ピーカンの空と瞑想
アプデ Version_i
こんなタイプ未だ見たことない

君に見てほしいんだ
マジぶっちぎるShooting Star
But コントロールはまだSo-so
ゼロから創造してLet’s Go さ Buddy
ステージから見る黒髪
君の道照らす灯り
すべて込めて愛に変える

Now This Is Masterpiece
I’m the New GOAT
時代を背負う

(Lets Go yo)

間違いじゃないこれが俺のAnswer

GOAT GOAT GOAT GOAT GOAT GOAT GOAT
(But GOAT)

タクシー乗るのにも一苦労なArtist
I need a double bed
バラバラになった空を奪って
クールぶって振る舞った
窮屈なスーツがバブー
あれもしたいしこれもしたいが
Follows the rules
ほら DAN DAN DAN と聞こえたきた Music
君の脳内はもう踊らずにはいられない
からBoom Boom
何回だって立ち上がって
こんがらがって
君の前で夢叶えるMe
Let Me
君に見てほしいんだ
マジぶっちぎるShooting Star
But コントロールはまだSo-so
0から創造
I dont give a bed shh
正しいものを気取り
カラフルで真っ白
Now This Is My Masterpiece

I’m the New GOAT

時代を背負う
Lets Go

間違いじゃないコレが俺のAnswer


GOAT GOAT GOAT GOAT GOAT GOAT GOAT
Go back GOAT

逆再生
(Number_i)

俺のAnswer

(Number_i)

右下ギリギリのKiss Throw
キリないぜ燃え尽きちまう
ぶっ飛んでったLife が今大集合
未知の領域まで Fly

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

VFX やエフェクトも多用し
セット場面も
衣装もかなりのチェンジ

何処かの倉庫のような場面
ジャケ写の衣装

ストリート系
スピーカーが並ぶがらんとした駐車所のような
から、ストリートに飛びだし
ビルの屋上
ヘリ🚁?
しかもロゴがプリントされてる
(のは、CG?)
そのストリートで
衣装チェンジ(冒頭の)

そのまま、
無国籍なイメージのグローサリー
防犯カメラが
レーザーのようなビームになって

一気にモノクロの世界へ

会議テーブルの上に降臨し
ステージかの如く
アイボリーて揃えたルックに変わり
キャストも巻き込み


一転して
ポップなビタミンカラーと
パリピな出で立ちになった岸もん
ここで、メロディーLINEが
がらっとしターンが変わる

紫耀くんは
秘密画像で着用の
これまたパリピ風な
ゴージャスピンクの
コートとスーツ

神くんのルックのちぇは
よりストリートでポップになり

ちょっと国籍がわからなくなるような
ロケーションになり
でも引きでみると
グリーンがあるから
ゴルフ⛳場で
カートを装飾したのね


ここで、三味の音が入って

コレが俺のAnswer

でモニターを、覗き込むと

そろいのジャケット&パンツでの
Dance Ver も撮影したと思われる
シーンが登場し

終わるのか?

と思いきや

あのギリシャ神話の像を発見し

落ちサビのごとく

そして、
高らかに、
目指す未来を歌う


彼らを全く知らない層が
見聞きした感想を
聞いてみたいものだ!



そして、
その隙間に

ファンクラブの動画がアップデーされたり
インスタのストーリーが上がったり

忙しいったらありゃしない(笑)

半年も遠ざかってて
しかも対応するものが違うから
余計に戸惑う


さて、ちょびっと寝るか
そのまま起きててコンビニへ走るか

迷いどころ🤔


そんなんこんなんしてたら
滝沢氏のスケジュール
また、絵文字が変わってるし。…。

1/11→🤫
が、

が、😳になり

☆からガン見なの?

1/31の👀👀👀
は変わらず

が、👀が1つ増えとる!
注目度が高まるの?



2/21→🤐が
  

これが、🤔 になった。。。
怖いもの見たさ
が、思案顔になった

なんじゃ?

脳内でだいぶブドウ糖が消費されてる模様

しかも、夕飯はかなり前に戴いてるから
既にペコリーノだ


紫耀くんたちも
解禁、リアタイしたのかな?
神くんはするよ! って
メッセージしてたけど。。。


でもって、
トレンドは取れたんか?


では、一先ず、締めます


Mom