おたませぇ〜!

☀が顔を出す前に起き出し
出てから出ないと諸々出来ない事が
山積みなので、
出ていなくても叶うこと。。。

朝ご飯(笑)

パジャマのまま
食べて

で、着替えて、
玄関掃除して
ようやく顔を出したから
寝具カバーを取り替え
干して、洗濯機回して干して

手が届かず放置したいた窓を
新兵器でトライ!
が思ったほど、
使い勝手は良くなく(笑)

あまり突き詰めずに終了させた


布団も干しっぱなしではなく
陽のあたる面を入れ替えたりするから
なんか、いつも動いてる

玄関も渇くまで
様子を見ないとだし


で、隙間にスマホを開くと

日本語が理解できない

そんな層が拡散し放題だし
それについて
なんとなく容認するコメントも
見掛けたりしていて

いやいや
そうじゃないだろう。。。

と思っていたら

なんと!

12:00 に公式が
Teaserを解禁、
ん?
これは拡散していいのか?

もうね、
訳わからんし

タグの同調圧力が始まってて
鬱陶しいこと
この上ない。。。


私は、、信頼出来る
カミングアウトしてる知り合いに
観てね!
と連絡するかな

曲調により
どの方面の楽曲を
プレイリストにして
他へ繋がっていくように
🎈の手を離す

恐らく、
今は、
サブスクでの聴取数を
増やすこと、
が大命題になるんだろうし

ファンにのみに許された
シンデレラタイム

あれは
何をもたらすのだろう?


もう、パニックだよ


とは言え、
本編とTeaserの
YouTubeのURL は、違うから

Number_i が遂に動く

というのを
世間に知らしめる
Teaserの拡散はありなんだ


とは言え、
ファンクラブのメールに
URLの拡散はするな、
と書いてあるのに
それに気付かない
という読み方が
ちょいとおかしな方々は
そういう着眼点で確認するのか判らん
ので公式さんも
スタイリッシュにポストするのは良いけれど
ツリーで、
判りやすく文言するとかすればいいのに
とは思うけど
あっ、ツリーも読まないのか?!

ポストをしているアカウントが
どんな方? と、
プロフィールを確認したりしないんだもんな



それに、
タイトルについても
きちんと書いてあるのに

今更ながら
スラングではない
正式なイディオムに気付いてる

目の付け所
というか
舐め回すように
身体の特徴とか
後ろに映り込む何かを見つけ出したり
そういうところへの目端は利くのに

情報の着眼点が
私(と)は、違ってるんだなぁ~


で、Teaserのポストがでて
そこにもしっかりタイトルが
明らかにされてるので
そのことを
先ず先に、
感じたことを、
記しておこう。。。



GOAT って?

→「史上最高の〜」とか「超最高の〜」
  といった意味を持つスラングで、
  「GOAT」というように
  すべての文字が大文字なのは、
  「史上最高」といった凄さを強調するため
  また、山羊を意味する goat と区別する為

  「greatest of all time」の略で
  このフレーズじたいは
  かれこれ100年以上前から
  使われていたようです。

 彼らのクレジットにも
小さな級数で

GREATEST OF ALL TIME

とある

チョーご機嫌な
アッパーなナンバーに
仕上げてきてるんだろう。。。


上っついたサウンドではなく
しっかり生音も多用して
K-pop サウンドとは
一線を画してくるだろうと
睨んでいる。。。
というより、
願ってる。。。


MVのメインシチュエーションと思える
このアンダーグラウンド的な
BARな雰囲気も
ある策をやると出てくる
画像も
パリピのような
そんなシチュエーションなのが
窺える

背景が一瞬、ワイハか?
と思ったけども
紫耀センセの髪色が
ゴールドなので、
その後であるのは証明されるし、
やっぱり、
意味があった、ということだ(笑)

たった2つの画像だけど
まぁ、イメージが膨らむ膨らむ🎈


そして、
思うに、
Tik Tokやらで
踊ってみた

とかで日和ってバズらせよう!
という魂胆は
多分、ないっ。。。


これが【Number_i 】だ!
とばかりに、
フルスロットルで
飛び出していきそうだ🏎💨


まさしく【史上最高】だ!


ただ、Teaserを観ると
混乱する会議か何かに
3人が
登場して
何かしら仕出しそうな

そんな足元のカット

。。。てことは、
これから、
メディアの番組も
万が一で
偵察しないとなのか!(笑)


さて、も少し、お陽さま☀の恩恵を
頂く為に働こう😤


皆様もご自身のペースで
ゆるりと、見守りましょう!

では、また!


Mom