私は、別に会社がやることなすことの
シンパではないので、
他者よりは気にするけれど
何かがリリースされる度に
いち早く反応したり、
それは、
本業含め、
やることが目の前に
山のようにあるので、
実際追いかけられて無くて

ホントに
リリースされてる
アーティストの方には
申し訳ないのだが、

ほぼ、応援、という形では
役になってない👅


IMP.に関しては
コンテンツが多すぎて(笑)
もはや、YouTubeに関してはの
全く終えてないし
タイトルに関しても何が何だか┐(´д`)┌
になっているが
I Got It
MV.ようやく視聴してきた


このタイトルは
曲調含めて
自分の好みのアンテナには
引っ掛からないけれど、

ステップアップしてる感はある

MVは、
あのロケーションで、
あの人数を擁して
ドローンを多用し、
引きの画で見せる。。。

圧巻ではある

まぁ、Pinkyさんで言えば
寄りの
メンバーの表情が観たいぃ〜!!!
になってるだろうけど、
なんたらVer.で
そんなのも用意しているだろう

タイトルは、
もう、完全にK-pop 界隈を意識した創り
そして、そこに彼らのオリジナリティを
このタイトルに関しては
一切、排除し
突き詰めたようにも
私には捉えられた

視覚的なことで
私が、ちょっと残念?
と思ったのは

ロケーションの全体が
埠頭、でもあり
色目がサンドな感じ

そこに、
彼らの衣装も
ワイルドカジュアルな
感じの為か
色目が同調してるように見えてしまうのだが

それは、大画面で観れば解消されるのだろうが
先ずの手始めは
多くの人が恐らく
スマホの限られた画面で初見に
なるはずだなら
も少し、挿し色とかで
コーディネートを工夫して、
アイキャッチがあったほうが。。。

と、感じたなぁ〜


まぁ、一体感、
という意味では、
もしかしたら、
成功なのかもだけれども。。。

だからといって
ありがちな黒コーデは頂けないけど(笑)


と、勝手に、感想書いてみた




2023年度のBillboardの年間RANKING

ALBUM【Mr.5】
と、
SINGLE【Life goes on/We are young】

が、1位を獲得!


Xとかには
2人のトロフィーを頂いた写真も
流れてくる

慥かにね、
今は2人体制よ。。。

でもね、
あの熱に生かされたような
あの激情で動いたのは
あの5人だったからこそで。。。

と、思ってしまうのよね👅

それが、
King & Prince を彼らに託した、
ということなのだけれども、
なんかね。。。(笑)

なので、ここでは、
文字だけ、貼っておこう!




そして、2024年を振り返る時に
Number_i という表記が
願わくば一番上に
鎮座ましてることを
夢見つつ。。。


もうね、
ホントにね

ジリジリと
待つしか無いし
待っているのだけれども

騒いでるのは
その外側のビジュアルに関してが
多くて、
辟易しそうになってて

誰が
何を、
どう応援しようと
勝手だし、
良いんだけども

彼らが新天地でやろうとしてることは
そこじゃないだろう。。。
とずっと感じて、
心の澱にすらなりそうで


そして、
そんな私は今日も
King Gnu をお耳の友にしてしまう



昨日は、無事に
人生初の
脳ドッグ 
全身MRI  
ついでに
マンモグラフィー
を体験してきた

あの中に入ると
ガンガン音がするらしい
と医療小説で読んでいたので
どんな?
と思ったけど
大きなヘッドフォンて
耳は守ってくれてたけれど、
目を開けても
顔はシールドで覆われ
何がどうなっているのか
知る由もない
僅かに身体で感じる動き
そして、聞こえてくる音の違いで
検査される
何かの違いを想像する

結果は10日後に送られてくる。。。

さて、如何に?

自覚症状はなにもなく、
心当たりも無いけれど、
そろそろ、
1度、自分の状況も
知っておいたほうが良いかな、
と、奮発してチャレンジした!

新しい年を安心して迎えられる事を🙏


にしても、
このBlogも基本的に壁打ちで、
どんな方が読んでくださってるのか?
良いね、してくださたてるのか?

お会いしてみたいなぁ〜

と、ふと思うMom でした!