ごきげんよう!


新しい1週間の始まりを
落ち着いて迎えられず
どちらさまも
アタフタと
それぞれが
それぞれの方法で
落ち着きを取り戻そうとしたり
その荒波に敢えて飛び込んでみたり

それぞれの過ごし方で1日が
きっとあっという間に終えたであろう。。。


私は、基本的には
同じ案件に
何日も振り回されるの
好きじゃないし
自由業とは言え
やはり、
仕事はしていかないとならない

ので、昨日の火曜は
何故か(笑)
「法定遊戯」を観た!

っても、廉くんを観に行く
のではなく
これから
関わるであろう役者さんが
出ていて、

公開よりかなり前に
試写では観てはいたけど、
改めて、記憶に落としたり
プロモーションする時の
サジェストがないか?
を確認の為だったんだけども

2度目となると
っても
若干ネタバレにはなるけど、
冒頭のあのシーンで
全てを把握し得る
この作品の結末

とはいえ、
そこへどう流れるのか?

を丁寧に
深川監督が
人物描写をもって
描いていってて

3度目は良いかな
って思うけど、
確かに2度は観ても
より作品の深みとか理解出来るかも?

そして、
廉くんの
あまり感情を伴わない
投げるようなセリフ回しが
ドロドロしてくる
人物関係の中にあって
いい意味での
毒消しになってて

そういう
主演のあり方
っていうのもあるんだな、
と思ったり。。。

ただ、試写で観て
エンディングで
愛し生きること
が和がれて来た時は

何だかね
別の意味での
王子様感を
脱皮していこうとしてるんだな

とは言え、
いきなり
こんな重いものを
持たせた
マネジメントの判断て!
と思ったけど

でもって、
タイトルを聞く前に
あの多くを
誤解させるような
MV.の演出。。。

あの女の子含めて
キャストさんを探すことを
知って、その
コンテの説明に。。。

なんやねん!

と思ったのも
記憶に蘇ってきて

まぁ、好き勝手に
捉えさせようという
魂胆かいな
と、結論したけど(笑)



2度目であっても
やっぱり
あの作品が伝えようとしてこと
まともにかっ食らうと
沈んじゃうんで

シアターを出たら

ソッコー切り替えてした

営業先を回ったり、
電話フォローしたり
打合せしたり


で、ふと気付いたら
朝から
どうやら
インスタを開いてなかったらしい。。。

自分では観たつもり
だったのだけれども💦

で、
紫耀くんのストーリーが!

あれ?
今日話ポップアップ通知来なかったな?
と思いながら開いてみたら
なんと!
10時間前という文言。。。


えっ!
朝にあげてくれてたのか?

全く知らんかった(´Д⊂グスン

でも、気付けて良かった。

にしても、
夕景なのか?
まさかの、朝焼けなのか?

淡いオレンジ色と
霞がかった全体のSMOKYな1枚

画角とか、
収める対象の切り取り方とか
センスあるなぁ〜
と思う



そして、相変わらずに
狂騒は続いてるようで。。。



冒頭でも書いたけど
連日、振り回されるのは
好みでなくて。。。

っても、地方からいらっしゃる
とか
仕事の兼ね合いでその日は動けない
という方も
多いのだから
致し方ない事ではあるけれども。。。

でも、
本来の広告の目的であろう
街頭でのプロモーションとしての
イメージ動画を流すことも。。。

これを置いてからSNS開いたら。。。
      ↓


ですって!!


興味を持ってもらうために配布すべき
サンプルも
ほぼ、Number_i のファンで終わってしまう

まぁ、それ以上に購入され
売上的には
納得なのかもしれぬが

私達としても
彼らの事を知ってもらう為のToolが
こちらの騒ぎで叶わなくなってるのは

毎度のことながら
残念な気がしてならない


DAISOで仕入れてきたアトマイザーに
入れ替えて、
今日から《平野紫耀くんの香り》に
包まれながら
暫く過ごすことになるだろう

スプレーした瞬間に
空気と混じり合って
匂い立つ香りと
それを自分の肌に吹きかけ
時間経過と共にかわっていくノート。。。

気分のリフレッシュ
とか
やる気モードのSwitchオン
とは
私の場合には
成り立たないけど

なんか、
安心、というものを纏えてる気がする


姪っ子からも
買ったの?
とラインが来て、
買ったよ!
と返す

彼女も買おうとは思ってて
サイトを覗いたろうだけど
香りが判らないから。。。

と悩んでいたようだ

香りばかりは
伝える手段が
面と向かわないとない

というのも
なんかアナログで、
人のぬくもりを
感じさせる

それも
Number-i が
周りの人をも大切に
というコンセプトに
叶ってるのかも(笑)


で、雑誌の付録に付いてるらしく
香りのデシベルは
そこそこ高そうなので
書店で嗅いでくれば、
と伝えたけど


でも、ここに読みに来てくださる方にも
買ってないし
買おうか?
と思案中な方もいらっしゃるのかしらね?

なんとか、
お裾分けする方法ないかしら?

と思うけど、
かと言って、
大盤振る舞いするほど
私の経済事情も潤沢では
決してない
カツカツな生活だ(笑)


今日も☀お陽さまくんが
微笑む、麗らかな1日になりそう

お耳の友は
Vaundy と、回転する石たち。。。

なんか、
ビジュアルを目にすると
それに伴って
あのハスキーボイスの歌声を
欲するのだけれど、
今まで、送ってくれたタイトルの数々は
今の私の気持ちになかなかフィットしなくて

ならば、
彼らではないもの

という選択になっている(笑)


もう、箱根駅伝まで41日!

なんて言ってたけど
すっかり油断していて
今頃は、
ちまちまと
大掃除を始めていたよな
と例年の行動を思い起こしている


明日は取り敢えず、☀のようなので、
外回りの
窓拭きとか
終わらせて

土日は師走の頃の冷え込み
っていうので、
室内のことを
片付けようかな。。。

まぁ、終活の断捨離を始めてるから
今まで開いてなかったあちこちも
開いて、ついでにそのタイミングで
掃除したから
個々としては終えてるんだけど
でも、家の全体としてみると
あちこちに
行く先を待つ山が出来てて

引越し前な状態である

それに、
来年の新年は
喪中なんだよな、考えたら。。。

ほぼ一年前のような感覚で
喪中により
新年の挨拶控えますの
おハガキもピンと来なくて、
代わりに
Xmasカードを送って
1年に1度のご挨拶を果たし
そこに1文を添えて
お知らせしようかな

いつもより
はがき代はかかるし
カード代もなぁ。。。
とは思うけど


ということで、
行ってきますε≡≡ヘ( ´Д`)ノ


Mom