ごきげんよう!

恐らく、
TOBEのLIVEコンテンツ
ひいては、
Number_i に関しては
きっと神くんが
中心になって
進んでいくんだろうな

という予感

そして、
その彼が
【手仕事】の偉大さや大切さを
痛感したGQでの旅。。。

面と向かってのインタビュー

で語られるより
移動中のちょっとした語りに
人の本音って出るものだ

何かのレールに走らされ
そこで、作るのも
それはそれでの良さがあるだろう

けれど、
Number_i の3人が迎える
円熟したエンターテインメントの追求

その根幹が
この旅で、
彼の中に核として
ふわっと思っていた事が
もしかしたら
明確に置かれたんじゃないかと思う

丁寧に紡ぎ出す
熟練の職人技

それらを
奢ること無く、
極当たり前のように
しかも、さり気なく
毎日を重ねて邁進し

グローバルな
ハイブランドを支えるまでになっている

決して、メディアでもてはやされたり
バズったり
そんな事はないけれど、
粛々と、
そのマインドを
発信している


なんか、
そのあり様が
これからの
3人の未来と
私の中では重なっていった


多分、
世間や多くのファンは
あちらに勝たなきゃ
とか
順位的なこと
そこを追求していくことを
本題にしているかもしれない


けれど、
それはいっとき

Reという時間を敢えて戴いた
彼らの人生

であるならば
きちんとした
展望を持って
一歩を踏み出すのには
いい機会なんじゃないかと
思っていたりする

温故知新

旧きものを大切にする

そんなマインドがあるからこそ
彼らから受け取る空気に
昭和の香りや
浮ついていない
足元の確かさ

それを感じるのは
そこにルーツがるからかもしれない

エゴサして
ヲタ的用語にも
精通し、
使っては
紫耀くんに
それはやめてっ!
と何度も言われても
敢えて使ってる彼とは
また別の一面もあったりする


今回のGQのグラビアは
いわゆるグラビア
というより
そのテーマの案内人のような
佇まい

主張しすぎることなく
溶け込みながら
でも、
埋もれることなく
ページを成立させている

ぶっちゃけ、
紫耀くんや岸くんだと
そうはいかない気がしないでもない

そして、
この旅の取材がなされたのは

シンガポールへの旅の前で
IMP.のYouTube企画のキャンプに
同行した後

って、まぁ幅広いけど(笑)

何十年後に
かっこいいね!
と言われるツアーTシャツ

それがお披露目されるのは
来年の貼る頃かなぁ〜??

桜🌸舞い散る季節の少し前かな。。。



そして、
IMP.が参加する『D.U.N.K』のイベント

昨日、そのプロモーションを兼ねてか
彼らが、
電波メディアに初登場した

微かに緊張の面持ち、
何かを確認する視線の先に居たのは誰?

でも、滝沢氏の話が出たときも
ざわつかなかったから
きっと、その現場には居なかったんだと
思う。。。


彼らにとっては
以前の事務所には
多くの先輩と言われる人が居て
そのスターシステムで
交流することもあったろう

けれど
TOBE には
先輩は居るけど
そこまで交流することも
今はない

となると
主に話を聞くのは
きっと、
プロデューサーであり
社長である
彼の言葉だけになるけれど、

今回の番組の出演で
SKY-HI氏の言葉を
直接、聞けるのは
また、違うベクトルで
物事を発想する
それを会得出来たら良かったな
と思いながら。。。

そして、
微力ながら
デビューシングルが
それなりの数字を記録出来たことで
それが彼らの展開に
少しでも後押し出来たのなら
頑張った甲斐もあろうというもの。。。

はたして、
あのグループの中にあって
彼らが、どんなPerformanceをし
何を訴求し
そこで残してくることが出来るか

気張りすぎること無く
自然体でありながら
彼ららしいPerformance
(って、なんだ? ではあるけど👅)
楽しみにしていよう

はて、このイベント、
観に行くべきか??

チケットの受付は間に合うよう

そして、
韓国制度を取り入れてて
グレードアップ可能席の取り扱いや
入場時に渡される
制御されたリストバンド型のLED

もしかすると
TOBE もこのシステムを
取り入れるのかな、
っていうか
それもありかも?!
と思ったりする

でも、会場には
その公式のもの以外は
持ち込み禁止
となっているから

承認欲求の強い勢からは
どんな反応になるのだろう??

兎にも角にも
以前の事務所で当たり前だったこと


ワタシ的には
そんなものは
一旦、排除して
新しいかたちを
また模索してほしいな
と願っている


亡くなった仲間の事で
色々、作業したりしていたら
猛烈に
紫耀くんのあの歌声が恋しくなり
久しぶりに
イヤホンを耳にした
WALKMANをPlay!
と思ったらまさかの充電切れ。。。( ´Д`)=3

なので、
逆に敢えてノリノリに
ボン・ジョビを掻き鳴らしながら
気分をあげた

今日は充電も完了したので、
久しぶりに
あのハスキーボイスに
酔いしれようと思う


11月なのに、
夏日になるという予報


どうかしてるぜ、地球🌍!!!


寒暖差もだけれど
気圧の高低も絡んできて
自律神経やられそうだ

皆様もご自愛くださいね!


では!


Mom