ごきげんよう!

やられたぁ〜。・゚・(ノ∀`)・゚・。

昨日は久しぶりにPC作業をしたり
今?
ながらの日曜の2人KPの昼夜公演の人疲れ
気圧?の兼ね合いか
お風呂入って夕飯をして。。。
としてきたら
猛烈に頭痛に襲われ
もう、寝ちゃえ。。。(。-ω-)zzz. . . 

しばしグッスリしてて
でも流石にそのまま朝まで
ってのは難しい年頃なので、
まぁ、トイレタイムもあって
目が覚めた

で、何気に手にしたスマホの
LINE通知で
フォロワーさんでもあり
LINEでもやり取りするようになった方から

インライ始まってますよ

この12文字で、
パキッと目が覚め(笑)
心拍数が爆上がりし
でもすべきこと。。。

取り敢えず、PCの元へ走り
画撮の準備をし、
取り敢えず、途中から。。。

あっ、これは自宅か。。。

となるとアーカイブ怪しいな。。。

とは思ったけど
一縷の望みを持ちつつ

でも、もうほぼ終盤
あっという間に
バイバイになっちゃって。。。(笑)

で、その見た瞬間は
後からの答え合わせで
判った流れがあったけど

めっちゃ
ご機嫌ナナメでやさぐれてて
どした?

また、何か、突っ込まれたのかな?
と宙ぶらりんの気持ちのまま
画面から消えた紫耀くん


で、教えてくれた方に
感謝を送って、
そんな感想を言ったら
お髭写真に言われたからかな?
と。。。

ん?

お髭写真。。。
その内誰かがYouTubeにあげますよ!

まぁそうだね、
とは言いつつ写真だけ観たい!
とリクエストし、
見せてもらった

あぁ、宣材写真撮るまでは
お髭伸ばしてた
って言ってたから
あの頃のか!

にしても
その表情というか
画角というか
どんな状況なの?

と思いながら

なんだろうな?

まっ、体調が悪かったから仕方ないんだけど
逆に最後に見てしまって
触れてしまったから

なんか、旅の途中に
ポイッ💨
って置いてけぼりをくったような
なんかそんな
持って行き場のない感情を抱えてしまって

本来なら全くしないけど
検索しちゃった

上がってはいたけど
途中から10分未満で終わっちゃったり
私より短い最後だけ
とか。。。

マジかぁ〜
意気消沈しながら
更新したら

あらっ!ありがとうm(_ _)m
フルサイズで見付かりましてん👅

なるほど、
こんな感じで始まったんだなぁ〜

とはいえ、
なんだろう

観たものの確認ではないから
当事者感が薄くて
俯瞰で観ている

でも
その俯瞰で観ることで、
紫耀くんの心の動きというか
そんなところが
覗けてしまった


それを言葉にするには
再見して
深めないとだけど

でも、思ったのは
やっぱり
【さみしん坊】なんだなって。。。
ホントに甘えん坊だし
構ってちゃんだし

ダンスしてきた
って言ってたけど

そこで何かの動きがあって
それを言えないし匂わせないけど
なんか大好きなファンの子と
共有したくなっちゃった!

からなのかな

とか、
例えば、2人KP.のライブの話を
たまたま聞いちゃったで
ふと、思い出しちゃって

仕舞い込めない何かが出てきちゃったのか

何かしらあったろうな

と。。。


なんもないよ!

って言ってたし

そのグダグダの何もないインスタに

を連発していたけど

でも、そんな心の機微の動きがあった時に
こうやってファンの前に出てくる

それは
すなわち
プラベてそれを解消することをしない
ということの裏返しなんだな
と、安心したり

まぁリアコではないから
そんな存在が居ても良いのだけれど

最近、ふと思うのだが
もしかして、
紫耀くんは乙女なのか?
と。。。(笑)

私は、神くんが乙女だと思ってるんだけど
乙女と乙女では
成立しないしなぁ〜

と多分、的はずれな事を思ってみたり
抱えきれないモヤモヤを昇華(消化)すべく
一人遊び。。。


そして、
シンガポール旅の話
植物園の他は行かなかったのか?

には、
明快な回答の数々で

マネくんとの三人旅で
誰も英語が達者でなく
迷子の連続で
珍道中と言われるような
行きたいところに行けない

とはいえ、
それすらも楽しんで
リフレッシュしてきたみたいで
食べたものや
お気に入りになったものや
他に行ったところは追々
神くんもだけど
インスタにアップされていくらしい。。。

今日あたり
来るかな?(笑)


でも、こうやって
インスタライブなり
バコプロが降臨して

多分、
リアコ勢や
その存在を求める勢には
この状況は涎が出るほどに
好ましい事なのだろうけど

私の中には

マーチンさんの
♪違う、違う、そうじゃなぁ〜っい♫
が鳴るのだ。。。

まっ、彼が本気になって
Switchが入った時の
Performanceや
覇気は
そんな危惧も一蹴すると思うけど、

余り近づき過ぎてもさっ!

やっぱり
ある程度の
境目は必要だと思うんだよ

良識ある大人は
そこまで踏み込まず
きちんと
自分でLINE引きを出来るはず
なのだが
そうではない
リアコ勢や
まるで友達かなんかのように
勘違いしている
推し活命な方々には
その境界が曖昧になってて
踏み込んでくるんだよね

多分、タメ口的にコメントするのも
嫌ではないと思うけど、
そこには
品格
という存在(嗜み)を
信じてるところがあるから

彼の中の
そのボーダーラインを
越えてくると

言葉は柔らかいけど
拒絶しちゃうんだろう

が、それに気づかず
悪乗りして
更に突っかかっていくんだよね

可愛い!

とか言っちゃって。。。
(↑
 あくまで個人的見解です。。。)


って、私もヤサグレそうだから
一旦、置いて、

結局、お陽さま☀くんは出なさそうな
日曜日。。。

断捨離で袋に詰めたのを
買取してくれる店舗に持っていってみようと思う


昨日は二度目となる
郵送で買取してくれるところへ
衣類とかの大箱2つと
本とアルバムの小箱1つ
佐川さんに預けて
査定終わったら
3度目。。。

今度は、
バッグや靴や
ちまちまと溜まっている
あっ!これもあった。。。的なのを
詰めようと思う




では、ひとます!


Mom