what's up!! で、ございます!
ここのところ、
自分の気持ちの移ろい、
というか、
見えてきたモノがあって
それを確かめつつ
5人のKP事の納めとして
積み上げっていた雑誌の解体にファイリング
そして、
スポーツ新聞のファイリング
それと向き合ってた
ファイルの背表紙のシール貼りは
未だこれからだけど、
タワーの解体とファイリング
そして、
それをKPルームにする予定の階下へ下ろした
未だ、完全移行にはなってないから
微妙に中途半端だけど、
何となく、
ケジメはつけられた気がする。。。
後は、HDDの整理
DISCに落としての保存やら
外付けへの移行やら
保存のバックアップとか
保存するにしても、
の編集やら。。。
コツコツやるしか無いけど
なんか、
物凄い膨大なデータなのよね(笑)
5人KPのDISCも見返したいし
本業も慌ただしくなりそうだし
ノンビリしてる暇はないのだけれどね
ってことで、
週末も更新せず。。。
とは言え、、
お茶の間として、
Music Day は視聴した
なにもの、は
サイズは同じだけど
普段は歌わない2コーラスめの披露だった
何か、意味があるのか?
それと、
ドラマ主題歌やらの
シャッフルメドレー
まぁ、このタイミングで
ジャニーズソングのは
厳しいだろう
が、
主題歌の中にも
Jの歌はあるわけで。。。
で、れんかいは
パート2に登場してきて
しばらく
2人のダンスなPerformanceを
見ていなかったけど
かいのBODY&SEOULの
グループ感のある身体のこなし
は群を抜いていたと思うし
意外だったのが
🎵タイミング♪でのれん
あの5人の中においては
お上手でない認識だったんだけど
その中で揉まれて
レッスンを積み
本人の自分の魅せ方を
知り尽くしたその感覚で
あの程度の振り付けであれば
サラリとこなしてて
ぶっちゃけ
あのMusic Day でのメンバーにあっては
踊れる人
に見えたのよね。。。
なんか目から鱗というか
あの5人のスキルぅて
相当なモンナノダと
改めて気付かされるシーンだったなぁ〜👅
ファンミは配信を視聴しなかったけど
でも、朝の情報番組で
レポートされてて
楽しそうな空間なのが
伝わってきたし
歌のPerformanceもあったのね
って、そりりゃそうか(笑)
アルバムとツアーの情報解禁も
予想通りされて。。。
この情報解禁が目的だったと
私は思ってて、
今までだったら
インスタライプで
解禁
だった思うけど、
少しでも稼ぐ方法
それに
2人体制、になっての
ファンの対応・温度感
を探るのもあっての
ファンミーティング
だったんだと思う
2人に関わった
ドラマプロデューサーさんも
片や現地に
片や配信で
ご覧になられたようだ。。。
さて、
そのアルバムにツアー
アルバムは
取り敢えず、
五周年のスタンプが特典の
通常版を
割引のあるサイトで予約
ツアーも姪っ子に確認したら
行くつもりのようなのと
私も、
King&Prince を預けた身としては(笑)
どこかで、
どんなPerformanceになるのか?
どんなセトリになるのか?
は、確認しないとならないので
一応、会員の期限は残ってるので
最後のフル稼働になりそうな
名義でエントリー予定
そして、
それに合わせて
ホテルも予約
なんか、
新大阪以外は、
駅から離れていたり
名古屋に至っては
空港に近い
というね。。。
で、8/27から始まるけど
オーラスが12月って
なんか間延びしてるし(笑)
会場の問題もあるんだろうけど
そんな先の事、
判らんよ!
まっ、行けなくなったら
それはその時考える
ってか、
当たるかどうかも知らんしね👅
で、ついにベールを脱ぐ!
って思ったけど。。。
ん?
そっか、会社として云々じゃなくて
所属タレント第一号のお披露目というか
発表で、
そのタレントの所信表明の場の提供
って事なのね
でも、Teaser がオシャレだったから
期待しちゃったけど
やってることっていったら
Jがやってきたことと
ほぼ変わりなく
具体的に
何が TOBE らしさ
なのか
全く判らぬまま
『同じ志を持った』
それが何かを知りたいんだけどね。。。
まぁ、第一号の方が
アイドル
ということに拘れれているようなので
それに、
同年代という気安さなのか
タッキー
とか
滝沢
とか甘えるような連呼って
どうなの?
って思う
とは言え、
始める、としたはいいけど
TOBE さんも
手探りなんだろうし
としたら
時にタレント側だけでなく
全方位に目をこぼせる
彼の目線というのは
これから迎えるのであろう
あのグループまるまるや
もしかして?
の私のご贔屓さん
を本腰入れてやるなら
その手始めというか
お試しというか
助走というか
そんな感じには
強いお仲間なんたろうな!
それに、
やっぱり
タレントって
表に出ていないと劣化するんだな
とまざまざと見せられた感じ。。。
Lightingが足りないのか?
メイクの技術がイマイチなのか
お顔にシミがあるのはしってたけど
めっちゃ目立ってたし
凄くスキンケアに気をつけられてた方
の認識だったんだけど
あれで御本人は良かったんだろうか?
そもそも、
TOBE の社長さんは
前事務所で、
マネジメントというより
クリエイティブな
ジャニーism の継承者として
期待されてて
それを任されて
その一端を担っていた
で、勿論
ご自分で名刺を持ち
挨拶に回り営業もされていたというが
その功績って
ヒロミさんの弟子にジェシーくん
スノのTBSのレギュラー
苦戦していたのかもだけど
そんなに見えてない
だから
そのマネジメント力とか営業力とか
とうなんだろうな?
ってずっと気になってたし
辞めジャニのスタッフさん
てなれば
その方々も
そこでのやり方しか知らないわけで
そこで出来なかったことのアイデアが
もしかしたら
隠し玉になるのかもしれないけど、
あくまで
昨日のあの方のコメントからは
なんら新しいものの臭いは
漂ってこなかった
まぁ、1人で個人事務所のままだったら
大規模なLIVEのツアーも厳しいだろうし
CDをリリースするということも厳しいだろうから
彼は所属になるのか
提携になるのか
ちょっと判らないけど
何となく予想は出来ていたけど
メディアが煽るように
一大勢力になるには
甘いのかなぁ〜
と
今の出て来てる情報だと
感じてしまう
まっ、暫しの様子見ってことで
定点観測していきますわ!
漏れ伝わってくる
平野紫耀に関する噂
だと、
マネジメント(所属)ではなく
エージェント契約
ってことだから
クリエイティブのセンスにしても
どんな仕事がしたいか
とか
に関しては
本人に最終決定権があるわけで、
その求めるものを
アレンジしてくる
もしくは
問い合わせがあったものを
窓口になって捌く
ってのが業務だから、
まっ、それでも良いのか?
とも思う
て、多分、1番肝になるのが
多分ね。。。
ママだと思う(笑)
家族(ママ)を幸せにしたくて
頑張ってきて
で、ジャニーさんとの約束も果たせなくなって
それをそのまま
ソロとしくは新境地で
目標とするのか判らんけど
そこが欠けてしまったとしたり
今の彼を支える支柱は
もしかしたら、そこなのかも。。。って👅
リクのRKSのブランドの
会社概要には
芸能事の項目も置いてるし
だからこそ、
音楽活動をそこでしてるわけだし。。。
詳しくは調べてないけど
紫耀くんが通っていた
ダンススクールそのものか
そのとは違うかもだけど
平野家と関わる住所が所在地になっていたり
なんだりするから
ステージママ
とまではいかないだろうけど、
なんか1枚噛んできそうな
そんな気がしてる
人を見極める
そこは出てきても仕方ないけど、
でも、
クリエイティブなところや
マネジメントまで
出てきちゃうと
それはちょっと違うような
そんな気もする
だれが、ママを制するか?!
を秘かに思っている。。。(・・?
もう、2023年も折り返し
怒涛の4か月連続リリース
と
KPの体制が変わる
という
私の中での
大騒動に巻きごれているうちに
過ぎてしまった感はある
今日は、ゲリラ豪雨の予測もあり
朝から線上降水帯が発生してる場所もあるとか
熱中症も怖いし
コロナ禍もねぇ〜
それぞれ
ご注意されて
健やかにお過ごしください
では、また!
Mom