ごきげんよう!





業界隅っこ暮らしをしながら

音楽コンテンツに強い

新しい形のアイドル

King & Prince 


そして、


平野紫耀

というとてつもない可能性を秘めた

と確信するに値する

1人の未だ少年の面影と匂いが残りながら

秘めたる大きな野望と

そこへ向かう為に

すべき事の全てに

何も厭わない、

そんな宝物に出逢い

ファンとして

というより

彼らのマニアとして、

飽くことなく

その姿や音楽を

追い求める

そんな私の

日々の備忘録

 




CDTV30周年SPへの出演が決まり、

今度は、MステのSP


まぁ、期末機首だからスペシャルに

どこもなる


そこに入れるのも

喜ばしいことだ


てか、入らなかったら

また、騒がしくなるし


とはいえ

忖度でCastingされたとは思わないし



ただ、今までであれば

リリースのタイミング出なかったり

したばこりだったりすると

逆にデていなかったりしたよなぁ〜



まっ、逢える機会がもう無いだろうも

思っていたから

画面を通してであっても

楽しみではある


そして、

歌唱曲も発表された


ん?

CDTVは

シンデレラガール、なの?


ランキングで1位のって

事前コメントで言ってたから

てっきり

ツキヨミかichibanかと思ってた



一体、なんのランキングなんだ?


概ね、他のグループの歌唱曲を観てても

最新曲ではなく

エポックメイキングとなったり

ターニングポイントになったり

そんなタイトルが並んでいたけれども


シンデレラガールは嫌いではないけど

そこまでハマってない私ゆえ

ふぅ〜ん

な反応である


てか、ちょっぴり

残念👅


まぁ多くの方はお喜びなのでしょうけど



そして、Mステ


へっ?!

ツキヨミ。。。なの?

今。。。?!


こっちは、

テーマとか縛りがないのだから

シングルではないのだから

ラストアルバムのプロモーション

と捉えて

KPQPなり

唯一の新曲とかが私的には嬉しいのだが💦


もう、ツキヨミは、

完成形として

自分のなかで納めたものがあるから

それの記憶の上書きは

しなくて良いかな、なのだけれど、

考えたら

テレ朝では、連ドラ最中で

ツキヨミのPerformanceしてなかったのを

思い出した


にしても、

そこじゃない、感が。。。


アルバムリリースのタイミングでの

どちらの番組への露出は

もう無いんだろう


となると、

5/22前のギリギリのタイミングど

ラスト唱が叶うのか?!


頑張れ、ユニバ!!



そして、ようやく完結した

ご褒美企画


単純に

彼らが自ら料理して

それをただ食する。。。

という、なんの演出もない

定点カメラで良くない?!

位な緩い画


でも、ほぼ、カメラの存在を忘れてるかのような

フランクな関係性がふんだんに現れてて

非常にお得な時間


すき焼き鍋が一つしかないなら

食材が普通と高級の分けようが無いような


そして、岸くんと海人さんは

未だ食べたそうだったけど

3人は満足されたご様子で。。。

でも、食べた分量考えたら

めっちゃ少食の人じゃん


カットしてるのか?


そして、冷蔵庫から見付けだされま

高級お肉


たまたま、2人しか勝たなかったけど

ゲットしたのが多人数だったら

で、用意されたものだったのかな


カメラの外に居るであろう

スタッフさんのかおいろ、窺いつつ

食べちゃった(๑´ڡ`๑)


ただ、紫耀くんも岸くんが

お仕上がりになった

あのお肉、

きっと関西風で仕上げたほうが

美味しかったはずな

多分、1番高いお肉な気がする



食い意地が張ってない5人での

平和な食事タイムの覗き見



ファンクラブの

動画企画も

後一つくらいなのかなぁ〜



そして、今日も平和に

Made in のDiscと倶に過ごせてる


ステージのセットの作りやら

照明が云々と言ってたけど、

セットを作り込むことが全てと

思わないし、

大きなビジョン一つで

そこにARとかで

動きをその楽曲毎に会わせて作っていく

方がよっぽどシンプルで見易いと

私は感じたし、

メインステージがそんな造りでも

センターステージは

あの家紋のかたどりにし

だから単純なえんけいではなく

きっと単純な図形じゃ無い分

掛かりそうだし

ソードブランコの仕込みも

危険を伴うから

その分、発生するものが多いと思うんだよね

小火の原因にすらなった装飾にしても

電飾が仕込まれてるから

単純なものではないだろうし


お金を掛けるポイントが

違ってるだけなんだと



派手に見えるもののほうが

実はリーズナブルだったりするものだ


ベースのセットの建込みにしたって

使い回すの当たり前だし

それは、グループ間を渡っても

あると思う


何か、

真実の数字を知らずして

見た目だけで

あーだこーだと

鬼の首を取ったようとったように

私は、専門的に見てる

的に、発信してくる方は苦手だ。。。




ちょいと在れた👅



さて、

明日(もう今日だけど)から

2023年度の公式カレンダーに

架け替えになるわけだけど

あのちっさなカレンダーでは

いままでと同じ使い方では

意味は成さない


ってところで、

どーしましょ!?





では、また!




Mom