ごきげんよう!





業界隅っこ暮らしをしながら

音楽コンテンツに強い

新しい形のアイドル

King & Prince 


そして、


平野紫耀

というとてつもない可能性を秘めた

と確信するに値する

1人の未だ少年の面影と匂いが残りながら

秘めたる大きな野望と

そこへ向かう為に

すべき事の全てに

何も厭わない、

そんな宝物に出逢い

ファンとして

というより

彼らのマニアとして、

飽くことなく

その姿や音楽を

追い求める

そんな私の

日々の備忘録

 




一応、スポーツ新聞、買いました!


紫耀くんのトピックスの時のように

寝起きで直ぐ

パジャマの上に防寒具を羽織って

帽子にマスクにマフラーだから

顔も洗わず飛び出て

なんてことはしないけど、

出勤前に

コンビニ寄ってみたら

幸いにも全紙あった



日テレの作品なのに

スポーツ報知での

割いてる紙面が

意外にこじんまり。。。


そして、

いつもはドーンと大きく扱ってくれる

トーチュウさんも

今日はおとなしかった



今回のイチバンは

サンスポ!



キンプリ活を始めてから

サンスポがキンプリさん関連で

イチバン扱いが大きかったのって

初めてのような気がする。。。




まっ、そんな感じ。


そして、女性自身には


5人の紅白&カウコン


と謳われたピンナップ



DUeTは表も裏もキンプリさん



によれば、

紫耀くんは

お正月は

名古屋で

のんびりと 

ご家族水入らずで

過ごせたよう。。。



ママの手料理

今年の誕プレの先渡しで

お買い物。。。


ってことは、名古屋の繁華街・栄辺りに

出没してたのか?!



これから先の不安もあるだろうけど

そんなことはおクビにも出さず

笑顔で楽しい時間を持てて

きっとリフレッシュして

英気を養って

戻ってきたんだろうな。。。



ていうか 

最近の紫耀さんのお顔(表情)は

緩んでるわけではないけれど


お釈迦様のように

凪いでいて



とっくに

黒崎は抜けてるし


下手すると

アイドル・平野紫耀

も抜けていそうな


穏やかな顔してるんだよなぁ〜



なんか、

事務所との軋轢とか

なにがあったん?

これからどーする?  


なんてヤキモキしてる

Tiaraの心を他所に

泰然自若としてるというか


肝が座ってるというか。。。




もしかして、

先々の展望が決まったのか?!



ひゃあ〜!


としたら、大変、探らなきゃ😤




さっ、後、30分!




では、また!




Mom