ごきげんよう!





業界隅っこ暮らしをしながら

音楽コンテンツに強い

新しい形のアイドル

King & Prince 


そして、


平野紫耀

というとてつもない可能性を秘めた

と確信するに値する

1人の未だ少年の面影と匂いが残りながら

秘めたる大きな野望と

そこへ向かう為に

すべき事の全てに

何も厭わない、

そんな宝物に出逢い

ファンとして

というより

彼らのマニアとして、

飽くことなく

その姿や音楽を

追い求める

そんな私の

日々の備忘録

 




本日、1月29日は

平野紫耀。。。

という類稀なる才能を

天から授かり

この世に生を受けた

26年の月日を

お祝いする日🎉


ケーキを食べたり

ロケ地巡りとか

そういったことはしないけど


心のなかで

幸多かれ!

と祈るのみ


ちゃんと

バースデーカード

届いたかしら?

(もちろん、ファミクラには届くだろうけど

 本人の手に、という意味でね。。。)



ファンクラブ動画も

てっぺん回って早々に視聴し


衣装から

廉くんのと同じタイミングに

収録した


なのに、

ケーキを爆食な岸くん!


そして、

違うデコレーションをするメンバー


ケーキ自体も異なってたみたいね


断面を映す


という発想は彼らにないみたいで

スタッフさんも

そこは突っ込まないのね

と思いつつ


メンバーが飾り付けしてる中

手持ち無沙汰で

とんがり帽子の先で

岸くんを突っついてみたり(笑)


ウロウロする様が

ママに構ってもらえず

側を離れたくなくて

ウロウロしてる

小さい頃の紫耀くんが

垣間見えて、

可愛かった(笑)


今回の衣装のせいもあるのかもだけど



公式さんならも

アップデートあったけど、

そのお写真の顔が


ここのところ

ずっと感じてるけど


目が笑ってないんだよね

感情が見えない、

というか。。。


動画のコメントも

なんだかすっかり

しっかりしちゃって


覚悟を決めた男子はこうなるのか?!


ッテ感じ?!



覚悟を決めた


といえば。。。


関東ローカルで

先程、放送された

「ゴタクを並べてワッハッハ」


に出演の岸くん!


まぁ、ギリギリな攻めた質問に

臆することなく

真摯にコメントしてた



てか、

よく、この番組に出るのを

事務所はOKしたなって!



まぁ、その原因に関しては

一個も触れてないけど


そして、

シナリオがあるのか

用意されたコメントなのか


知る由もないから


本音だ


と思って落とし込むしかないけど。。。



庭ラジでも触れてた

クリスマスプレゼント交換会の話を。。


メンバーそれぞれの

チョイスしたお品物


廉くんは敢えてなのか

コメントしてなかったけど


そこは、計算もなんもない岸くんは

サラッとざっくりだけど教えてくれたし


岸くんチョイスの

噂のボディソープ?

も、

某先輩がプレゼントしてくれた

あそこのハイブランドだったと告白


そして、

設定金額が

過去イチだったこと


そりゃ、最後の交換会になるわけだしね


プラベであったり

そこで交換会も出来なくはないだろうけど


ニュアンスが変わってくるし

まっ、微妙だろうな




ちょいちょい予告で流れてた

岸くんのコメントも


最後に5人でやりたいことを

語っでたんだねぇ。。。



ホント、関東ローカルで

申し訳ないっ💦



TverやHuluで

視聴出来るようですので、

是非、ご自分の目と耳で

ご確認くださいましっ!



で、こんな攻めた企画、

プロデューサーとかスタッフって

どなたなんや?


とクレジット観てみたら


あらあら。。。

キンプる。!!!


そりゃ、油断してOKしちゃうか👅



タイミングで、

真相をご存知(本人達に聞けたか?)

とか

お尋ねしてみよっ😤



そして、

もしかして、

世間での?に答えるべく


番宣があるのを良いことに

呼んでくれたのか?


なんて思ってみたり。。。




メンバーからの

誕生日のコメント



そして、

本人からのコメントもあがった



そっか、

入所して10年なんだ



ある意味、節目だね!



26歳


世間のこの年代の男子は

仕事を始めて数年で

未だ希望に溢れたりしつつ

新人の域を出てないけど


平野紫耀の26歳は

仕事で言えば

既に36歳位な

中堅な経験と考え方が

仕上がってる


を考えれば

本当に新天地を求めるのも

理解出来る


きっと、

何故、この結末になった。。。


は、知ることの叶わない

永遠の謎なんだろうけど、

その想いを抱いた発端とか

いつ?

は、知っておきたいなぁ〜!




あっ!

月末じゃん!



契約先に提出する

月報、作らなきゃびっくりガーン



てことで、また!




Mom