ごきげんよう!





業界隅っこ暮らしをしながら

音楽コンテンツに強い

新しい形のアイドル

King & Prince 


そして、


平野紫耀

というとてつもない可能性を秘めた

と確信するに値する

1人の未だ少年の面影と匂いが残りながら

秘めたる大きな野望と

そこへ向かう為に

すべき事の全てに

何も厭わない、

そんな宝物に出逢い

ファンとして

というより

彼らのマニアとして、

飽くことなく

その姿や音楽を

追い求める

そんな私の

日々の備忘録

 


家を出る前に

廉くんの電波ジャックや

シンデレラガールのロングセラーランキングの

話題を朝の情報番組の確認と編集をしていたら


タワレコさんから

早々に届いた!




って事は、

観てからになさい!



ってこと?



と勝手に解釈。。。


以下!

若干のネタバレを

書いてしまってるかもなのて、下げます







































しかしながら

どれから見よう!




王道は、

まずは本編!



と音源出力をスピーカーに繋いで

音質をあげたあと

DISCを投入して

見始めたのだが。。。




いやっ、待てよ!



私のドームは

あの黄色く染まった会場から始まったんだった!


記憶が、混在していた!

海ちゃんパーステーは4月3日だった💦

(behind に黄色に染まる会場、残ってた。。。失礼



と、

通常盤の特典に入ってる


初日のDigestから観るべきじゃん!


と、慌てて入れ替える



先に本編の冒頭を観てしまったので(笑)


Digestでは割愛されてる箇所を

確認しながら

観ることになる



ので、

彼らが登場する前の

Jrくん達さえもお目見得していない

あの広い会場が

イエローに灯された海

あの光景は


キンプリのメンバー

と、

会場に居たTiaraだけの想い出と

なってしまうんだなぁ〜


(っても、途中で未練を断ち切って

 仕事に来たので、どこかで挟み込まれてるかも?

 ではあるのだけれど。。。)


曲間の繋ぎやジャンクションは

間引きされてたり


なんか違和感と思えば

セトリが飛んでいたり



そういうところを

細かく考察しながらだと

今は無理だ


腰を落ち着けて観ないと!



と思い直して


途中離脱💨



そこまでの

サワリをだけだったけど


あっという間に

あの時に舞い戻れて


幸せな時間の共有が出来た

自分にちょっぴり安心


でも、

こんなに幸せそうで

輝く笑顔でいた彼等なのに


とネガティブが出てくると

多分、

どんとんツラくなるから


それは、

頭をもたげてこないよう

強い集中力で臨もう



もう、真剣勝負だ!



まっ、仕事をしようと

出てきたものの

気もそぞろになってるか、

早退け状態で

舞い戻って


Mr.の世界に没入すると思うけど


このダイジェストを見終えたら

本編いくか

behind でおさらいしての

本編


そして、

NANANA の ダンスクリップ



で、各地の特典コースかな?!



にしても

コレは一晩では絶対に観きれないボリュームだよね、

やっぱり。。。(笑)



そうして、

玄関て靴を履いていたら

再び、ピンポン!



わっ!

ユニバさんからも

早々と届いたよ!



いつもは気になって、

早く帰りたいけど

観る(聴く)ブツが届いてなくて

ヤキモキするんだけど、

今日のフラゲは

どうしたことでしょう!!!状態(笑)




取り敢えず。。。




Mom