ごきげんよう!





業界隅っこ暮らしをしながら

音楽コンテンツに強い

新しい形のアイドル

King & Prince 


そして、


平野紫耀

というとてつもない可能性を秘めた

と確信するに値する

1人の未だ少年の面影と匂いが残りながら

秘めたる大きな野望と

そこへ向かう為に

すべき事の全てに

何も厭わない、

そんな宝物に出逢い

ファンとして

というより

彼らのマニアとして、

飽くことなく

その姿や音楽を

追い求める

そんな私の

日々の備忘録

 




どんよりした1日でしたねぇ〜。。。



私はといえば

買い出しに外に出たけれど

後は家で

もっぱら

雑誌と向き合う(笑)



ファイリングしながら、

読まずに置いてけぼりの

映画関連誌や

アイドル誌を紐解く


とある雑誌の近況報告に。。。


綿菓子のくだりがあったんだけど。。。

番組のロケだなぁ〜って

思ったけど

未だ、観てない(笑)


カットになったのか

これから放送になるのか?


ぶらり平野くんあたりかなぁ〜

とは睨んでるんだけど。。。



このタイミングだと


この雑誌はいつ頃の取材?


紫耀くんの髪色と

雑誌の取材のタイミングを

照らし合わせて、

そこにあるテキストや

近況報告から

探ってみたり


で、気になって

キンプる。

見返したり。。。



でも、

堂々巡り。。。



答えは1つだけれど

永遠に辿り着けない。。。


メディアは面白おかしく

憶測記事を垂れ流す。。。



来年4月ドラマの内定の話とか?!(笑)



ここには書かないけど

確実に聞いてきた話があって



それを考えると


脱退そして退所。。。

決まっていたとしても

発表するタイミング


そのことに対する

紫耀くんの抗議だったのかな

と、

あのファンクラブ動画の振る舞いを思い出す




ただ、確実に観えていたのは、


キンプる。での

歌のPerformance

は、

異常にすら感じる

ということ


全くカメラを通して目線を合わせないし

常に下を向いてる



前にも予想したけど、

10月26日

この日に何かあった!?


通常の本編シーンでの

場面では、

そこまでの違和感はないから


本編と

歌の準備の間。。。


そして、

それを持ってすれば

11月1日のCDTV.での

Performanceの合間に見えてしまった

その感情の揺れというか

佇まいの違和感は

説明出来そう。。。


いったい、

なにがあったんだろう?


会社として

クライアントに対しての配慮もない

そんな対応で

発表しなければならなかった事



某週刊誌のスッは抜きの前に


だけなのか?!



答え合わせを

誰もがしようとしていたり



もう、そこは通り越して、

自分の満足とすら思える

ビルボへのアピールや

ラジオ局はのリクエスト


様々に過ごしてる



そして、

なんで、このタイミング?



なCanCam 40周年記念イベントての

メッセージ動画


本誌撮影時に

収録されたもの



なので、

恐らく

確としたものは

見えてなかったタイミング。。。


でも、並びが、

とか、

何となくな違和感は

ちょっぴり感じなくはない。。。

後付けはいくらでも

言えるからね👅




置き去りにしていた

11月1日にリリースされた

雑誌。。。


ほぼ、撮影と取材は

クロサギに入る前にグラビア撮影し

テキストの為のいんたとかは

直後、とか

そんなタイミング


その言葉には嘘はないだろう


表情だって


いつもの、

私を魅了する

そんな眼差し



ただ、

1つだけは


電波ジャックの合間で

撮影し取材されたもの


少しばかり

トーンが変わったようにも

読み取れる



そして、

こちらのグラビアも

そんな状況での撮影だから


やっつけ

とは言わないけれど


そこまで

凝っての撮影ではないのは

確かだけれど


表情が曇ってるというか

哀しみを湛えてる、

というか

どの言葉が良いんだろう!?



うっかり、

それを真っ先に手にしてしまったので

こころの動揺が収まらず


既に、ここでの異変?!


毎回を見ているわけではないけど、


スタッフさんに見送られて帰る時も

そんなに違和感は無かったしなぁ〜


っても、

つぶさに間近でガン見したのではないけれど(笑)



もう、

なんか

そんな事を考えていたら


平野紫耀


に対しての

自分の感覚が

不思議な関係性になったきて



どーにもこーにも(笑)



5月22日までの活動って?

とか

それ以後の去就??


に意識を囚われてる分には

事実を認識しながらも

自分ことにはなってないんだろう


というのは

容易に想像がついて、


それが

自分ごとになったときの

自分を持て余しそうで


ちょっと怖いかも。。。(笑)




とは言え、

前しか向いていない彼を


見守るだけ



言霊のように

言い続けよう。。。



おセンチになる

そんな秋の朝。。。




行ってらっしゃい(^_^)/~



Mom