ごきげんよう!





業界隅っこ暮らしをしながら

音楽コンテンツに強い

新しい形のアイドル

King & Prince と出逢い

ファンとして

というより

彼らのマニアとして、

飽くことなく

その姿や音楽を

追い求める

私の日々の備忘録





コトイチの冷え込を連日、更新し

昨日は、横浜で初雪を観測したそうで。。。


ホントにシンシンと冷えてた昨日


あちこち立ち寄りながら

目的地に辿り着き、

遅めのランチをして


お仕事して


っても、明確な記録も残らない

不思議な仕事(笑)



突然、降ってきた

【King  Princeる。】の番協


ライヴに一緒に行って

コマメにやり取りするようになった

仲良しフォロワーさんさんと

図々しくエントリーしてみた!


本当は、

こういう時の為に、

姪っ子をtiaraに仕上げたんだけど

生憎と、

学校があって


学業優先なジャニーズ事務所さん同様、

私も何とかならぬのか?

とは、よう言えん👅


未だ機が熟してないのね!


と、潔く引いて。。。


でも、カウコンだけは

ナンダカ当たるビジョンしかなくて←図々しい!


終夜運転もされるとの事で

それもなんとなく安心で



年末に向けて

色々、慌ただしくなってくる

今日この頃


でも、

のほほん、としているMom です。


そして、

長いこと続けていた髪型。。。


ちょっぴり飽きてきたので


パーマ当てましてん!


短い前髪はそのままに

無造作ヘア

に作れるようにしてもらったけど

セットが上手くいかず

単なるボサボサヘアにしか

見えてない。。。(笑)



何十年ぶりかのパーマ

最後にかけたときに

髪が元気すぎて

かからない


って言われて

それ以来、

なら、諦めるか、


だったんだけど、

なんか

クシュ

クシャ

っていうのに憧れて。。。



そして、本日は珍しく👅

立ち寄り無しに 

スタートダッシュで働き、



そして、

新しく手にしたまま

放置されてたGEARのうち

タブレットは

PCに詳しい強者フレンドに

操作してもらって

通常のアプリストアに行けるようにしてもらったので


スマホ同様に使いこなせるはず!


って、

未だ、

アプリのダウンロードはしてない👅




そして、

もやもや

は、解決し、

普通だと

気もそぞろになるんだけど、

今回は別になんの確約もないし

叶わなかったとしても

仕方ないや

なんていう

諦めとも違って

次へ繋がる確信めいたものがあって


ホントに不思議と

落ち着いてる



それもきっと

素敵な夏の思い出があるからだと気付く


ツァーのDISCの情報が解禁になったり

改めて触れる映像に

わくわくドキドキしていて


待ち遠しくて


があるからなんだろうなぁ〜


って!


でも、ライヴに行けなかった方も多いし


そんな皆んなは

この感情は無いのかなぁ〜


とか


一昨年の私は

そう思えたのかどうかは

自信無いんだけど。。。



そして、極めつけのの

Highlight。。。


ジャパンコンテンツ


ありがたやだ!




Mom