今回もちょいちょい


聞き間違えではないけど、


相手の意図とは


ちょいと違った受取り方をし


キョトンな紫耀くん



図らずも



インテリアショップでのお買い物



そんかライト置いてるのね。。。


きっと、通販サイトに注文集中!


売り切れ御免となってるであろう。。。(笑)


まぁ、手軽にポチれる金額では


ないけれども。。。



そして、


卵のようなオブジェ。。。


ライトの上に乗ってるからって


孵化する場所


っていう発想がそもそも


ぶっ飛んでるし


このタイミングで


孵化


というワードが



平野社会ではトレンドだったのだろうか??


でも、それが例え孵化させられる器具だとしても



買ってきた卵は無精卵だから


暖めても孵化しないからね。。。


一直線な目線で、


周りをし見失い、


頭をぶつける


そして、


それがオサレな照明器具で、


ブラン子ちゃんに言われるがままに


帽子のようにポージング


パリ感!


という、


ひねりはないけど


的確でありながら


実用的すぎない例えで表現してみせた!




そしえ、



サボテンを搬入してくださる


業者さんのお名前。。。


いっこもかすってなくて


合っているのは


その文字数だけで



どうやったら


そんな変換になる?


今回ばかりは


説明が付きそうもない


きっと、


何か違うことを


お話を聞きながら


考えていたんだろう


それだけは想像がつく(笑)





次に向かうはサングラスショップ!



言われるがままに


かけまくる


こういう時、


自分の顔がどう見えるか


とか


まったく興味がないというか


かっこよく見せたがらないから


まぁ、思い切りの良さが



でも、インパクト100%であっても


着こなす、


というか


自分のモノにしちゃう


まぁサングラスが似合う顔というか


骨格というか


なので、


出ている部分のパーツとのバランスも



どんなタイプが来ても


まぁ良くお似合い(笑)



そして、


ライヴをやるかもしれない。。。


やるかもしれない?


って絶対、見てる人は思ったと思う。。。


タネを明かせば


このロケが


相当前に行われていたから



恐らく、


ライヴがある!


と、解禁になる前の話



そう、あの


インスタライヴでの


衝撃の解禁が、5/31


ファンクラブからのメールは


その翌日の6/1




そして、何故、それが判ったかは


アメ限には


落とします👅



選んだサングラス。。。



はて、それだったか?


記憶にない👅


いまとなっては


ところどころ、


薄れてる記憶


ほんわかというか


輪郭だけは


物凄い抱えてるけど


その仔細な事に


囚われず



勿論、


自分が印象に残った


ライヴのステージングや


衣装。。。


パフォーマンスは


しっかり刻んでるけど



それこそ、


MCの内容とか


あれ?


って感じ



そして、


以前よりハマってる


って言ってた


ASMR


そこで取り寄せて食べたこともあるという 



古風な。。。琥珀糖




あれ、不思議な食感よね。


あんなにオシャレというか


洋風なのではないけど、


戴き物でっていう感じだけどね



ただ、上品なお味ゆえ


心にゆとりのある時の


お茶うけって感じ



まぁ、紫耀くんも言ってた


緑茶と合うって!



多分、お抹茶のお菓子にするには


薄味だけれども


濃いめの緑茶に


良く合うと思う



こんな、おやつを食べる毎日を過ごせる


精神状態やら


暮らし方をしたいものだ(笑)



そして、


その琥珀糖を


友人へのお土産に。。。


って5個お求め!


ん、5個?


メンバーへ?


まぁ、ジェスチャーが完璧とならず、


自分はサングラスをチョイスして


琥珀糖さんとは


サヨナラしてたけど。。。




ジェスチャーでの


フラミンゴの一本足で立つ姿が


瞬時に上げたのに


まったくブレず


相変わらずの高い身体能力を見せつけた


平野先生のお買い物でした!






さっ、夜は


SHOWチャンネルだ!





では!



Mom