楽しそうな紫耀くんを観るのは

日々のストレスとか

疲れとか。。。

一瞬でも忘れさせてくれて、

そんな事を愚痴っていたり

気にしていた事とか

まぁ〜いっか

と吹き飛ばしてくれるパワーがある



多分、好きになるところが人によって

違うからだし

タイプが違うからだけど、


キンプリさんは

メンバー全員が天然!


と言われる中で、


やっぱり、

私は、紫耀くんのオモシロさが好きだ!


笑われる、

というより

意識していないかもしれないけれど、

どこか心の中に、

人を楽しませる、

そんな意識が芯にあるように思える


たまたま笑われる


のではなく、


結果として笑われてしまう


にしても

計算とかではない、

なんだろう。。。


うまく言葉で表せないのだけれど




本気で楽しそうにChallengeして

しっかり結果を残す

そのスキル!


最後の

ドリフトで駐車

が、出来なかったのはご愛嬌(笑)


あれが、出来ちゃったら、

逆に笑いとしては

どーだろう?

になるし。。。

スタジオでChallengeした

ぐるぐるバットで茎わかめ結びの

ダメダメさ加減が嘘になる


そもそも

ぐるぐるバットは

横回転なのか?

って思うけど(笑)


それに、

茎わかめを口の中に入れて回る

ふやけるよね、わかめ。。。


固くなく柔らかくなく

の絶妙な感じでないと結べない




さくらんぼの茎を舌で結べる


が意味する事って

知っていたけど

口に出した事は誰もなくて


でも、

まさかの本人から出た!



なんか、

ダメなところを見せられる紫耀くん

ていうのも

中々、可愛らしい




そして、

とっても紫耀くんらしいな

と思ったエピソード



メールの終わらせ方が判らないから

連絡先を聞きたいけど

聞けなかった


何事もテキトーに


が出来ないんだなぁ〜と


それに、未読が350件のカウント

も、

そういう事での未読なのね、

という真相を知り、


それも、

紫耀くんらしいエピソードだなって


そして、技を身に付けた紫耀くんが

積極的に先輩の連絡先をGETし

やり取りしていく中で、

変わっていくこともあるだろうし、

なんて言ったって

紫耀くんとやり取りしたい先輩は

いっぱい居ると思う。。。




呼び込みでの

スタジオでの自分の位置への入り方もね


絶対、後ろ通るだろうな


と思ったら案の定で、


翔先輩が腕を出されてるがゆえに

導線が取れなさそう

の判断で前を通る。。。



別に考えれば、

紫耀くんにとって、

先輩は身内だけど

羽鳥さんは目上の外部の方


という認識なんだろうし。。。




ジェイソン・ステイサムの名前出しも

電波メディアで言ったのは

初めてかな


いつか

あの渋さを手に入れて、

お髭を蓄えて


アクションをこなす

作品が叶うことを

念じておこう(笑)




さて、次なるChallenge

紫耀くんのしたいこと

何になるんだろ


なんか、番組スタッフさんとの競い合い!?


ZIPのスタッフさん同様

変に遠慮のないスタッフさんの物言いが

これから築いていきやすい関係性にも

思える。。。





そんなChallengeとは違うかもしれないけど、


きっと、初めての事が多いと思われる


【King & Prince る。】



やっぱり、この枠だった!


https://www.ntv.co.jp/svf/20210523.html




そして、デビュー記念日!


ん?
て事は、番宣で、金曜とかジャックする?

あらっ!
と、俄に、ソワソワしだす私

でも、Mステあるしねぇ。。。

まっ、あれば公式さんが
前の日に、
出演者の呟きしてくれるから
それを待ちますか(笑)


そして、衣装はやっぱり
ARMANI!


こんなカジュアルで可愛いの
あるんだね。

予告が流れる前に
たまたまファッション系の
フォローしてるアカウントさんが
流してきたコメントで
観ていて。。。

ちょこっとデティールが違ってたんだけど
そんなのパターン違いで
良くあるし



で、エンドロールの衣装クレジットが
そうだった。

なんか特定班みたいなことしちゃった!

でも、特定班は、
紫耀くんのを観てからの探す
けれど、
私は先に元を観ていて、
こんな可愛いのあるのねぇ〜
からの。。。

と、ムニャムニャ抵抗してみた!


さて、リピしよっかな(笑)


あっ、日付が変わってしまった。。。


Mom