ごきげんよう!



隅っこながら
業界暮らしの私には、
昨日、バンキシャで報道されてた様子や
関ジャニ∞の村上くんが
ラジオで話していた事。。。

通常運転なので、
舞台にしたら
幕を開けられること、
上演を続けられること

それが
如何に大変で
キャストやスタッフに
どれだけのモノを強いているのか
知っていたから、

割とノーテンキに
ドリボの事を語ってるのを見ると、

何だかなぁ〜、
と感じていたけど、

少しはアレで身近に《自分事》
として認識頂けたのではないだろうか??



そして、
まさかのNEWSさんに感染者!


その日にち。。。


ジャニーズのタレントがわんさか出演の
ベストアーティストが近い!!!!!


リハの時は
フェイスシールドもし
マスクもし、
マイクも除菌し、
導線も考えられてるし

冷静に対応してるであろう。。。


ただ本番は
顔は生だ!

そして本気で歌うから
飛沫が舞う。。。

スタジオをフルに使って、
密にならないような
ラインナップをしていたと思う


けれど、
カメラに映ってないところでは
何が起きているか判らない。。。


保健所からの濃厚接触者の特定は
未だ、との事だけれど、

基本、
マスクをしている
接触時間が30分以内
であれば、
それに該当しない、
と判断されることが多い


なので、
恐らく、
King & Prince は濃厚接触者には
ならないと思われる


けれど、
本人の体力が落ちていたり、
免疫力が下がってたりだと、
ターゲットにされ
無症状ながら感染している

という事もある

そして、
明後日には、
FNSもある!

今年は、
収録ではなく、
生での登場のようだ。。。

となると、

またまたジャニーズメンバーが
多数、出演することになる!



こちらの番組のスタッフさんも
勿論、最大限のケアをしている



年末に向けて、
番組収録など
スケジュールが建て込んでくるこの時期



1つの躓きが
物凄く影響を及ぼしてしまう


そうならないことを願うのみ


そして、
そんなメンバーの1人との。。。


どんな感じになるんだろう?


ちょっと、様子を偵察に行く予定。。。




そして、我が家では
昨夜、とんでもない事が起きた!!!


それが恒常的になると
平和にキンプリ事が出来なくなるのか?


だし、
それよりなにより
生活をしていくことにすら
支障が出そうで、
とっても怖い。。。


そんな11月の最終日



では、また!



Mom