ごきげんよう!


キンプリマニアにとっては、
息つく暇のなくなった昨今。。。

怒涛の弱ペダのプロモーションでの
れんれんweekというより 
れんれんmonth

考えたら、
キンプリってフジとの繋がり
薄いんだよね。。。

めざましにしたって
ZIPのレギュラーがあるから
中々、難しいし
イベントレポとかは
扱ってはくださるし、
時折、じゃんけんでは露出するものの
ここまでがっぷりよつに
組んでは初めてだったから
まぁ、呼ばれるわ!
って事よね。。。

フジにしたって
キンプリと組む、
この作品を当てなければ!
という
TBSにおけるかぐやさまのヒットが命題なのと
同様に、コロナ禍にあり
なかなかプロモーションが動けない作品が
多かったのもあり、
映画部、宣伝部
パワー全開で臨んだ結果の
この露出!

(私は未だ行けてないけど、
 概ね、好意的な呟きを目にした!)


そして、そこからの

キンプリとして
Key of Heart で歌番組に出まくり

そして、バトンタッチしての
岸くんのプロモーションが
来週の24時間テレビ本番まで続く


『絶対、見逃さない!』
っていう、昨年のかぐや様のプロモーションでの
紫耀くんを追い掛ける気迫は無いけど

単独で露出することで、
それぞれのメンバーの
気付いてなかったパーソナリティーが
浮き彫りになってくる

っていうのが判ったし
連日のれんれんを眺めていると、
なんかね、
可愛く思えてきたよ。

昨日の電波ジャックを見終えて、
直ぐアップすれば良かったのだろうけど
なんだかんだね。。。

ここにきて、
未満警察の予告、流れなくなったなぁ。。。
とか思ったり。。。

ようやく流れた60秒はしっかり捕獲した

その後も幾つか捕獲出来たは出来たけど

なんだ?!
力、抜かれたのか?
とか、思ったり
まぁ、今までが内容挙げすぎなんだよ!
と思ってたところもあったし
真相に触れるから
出せる映像がないんだろうな
とか、
結論には至るのだけどね。


だから、フワフワと
自分の気持ちの置いておくところが
行ったり来たりしてて

何を書けば良いんだ?!

って、なっている!

昨日のMステでの一部始終は
どこでもかしこても上がってるから
敢えて、触れはしないけど、
その後
直ぐ始めた、ワイプ抜き編集で、
可愛い紫耀くん見つけてほっこりし、
ホントに、
同じ顔で抜かれることが無くて。。。

だから逆に、
敢えてワイプで抜いて
置いておきたくなるんだよね(笑)


気付いたかしら?

ラインミュージックさんが
JKさんとリモートでミーティングを
レポする時に、
進行のスタッフさんが
「宜しくお願いします」と挨拶すると、
それに合わせて、お辞儀しちゃうの!!

えっ!

一緒に参加する気分なのね!

もう、それを見付けて
(流石に、リアタイではそこまでガン見してない)

ほっこり。。。

でも、あまりに細かく沢山ありすぎて
集中力が続かず
(少クラでも、紫耀くんの集中力は40分位しか
 もたない。。。って言ってたよね!
 確かに。。。)

ブログを上げる元気も無くなり、
睡魔に襲われ、全力タイムス観ながら寝落ち。


深夜の
24時間テレビと弱ペダの番宣番組
と未満警察の解説スポットを
途中で目覚めたタイミングで
編集して確認し、
また、寝て。。。

3度寝したい気分だったけど
週末の買出ししたり
家事をバタバタだから

上げるタイミングなくなるかな

と、全く、頭がまとまらぬまま
つらつらと書き始めたけど
やっぱりメモ書き_φ(・_・ (笑)


れんれんと小倉さんの対談から
思った事があって、
それは、またどこかのタイミングで
あげてみよう!


さっ、
今日は、MusicFairからの未満警察!

家ごともままあるけど、
なによりの優先は
キンプリ事な
キンプリマニアですんで!

ただ、さっぱりしてキンプリ堪能しよっ!
が、仇になって(笑)
疲れが出て、眠くなっちゃう。。。(笑)

やっぱり、当落まではなんだかんだで
張り詰めてたんだなぁ~
とか思った。

暑さにもやられてるのかもだけど、
こういう時って
気持ちをしゃんと持ってないと、
色々やられる!


アルバムのライナーノーツも
上げてくれるとしたら
週明けから?
と思ってみたり。。。

わちゃわちゃしてたら
未満警察の最終回を迎えちゃう!


惑わされずに、
自分のすべき事
したい事を追求しよっ!



ぐだぐたにお付き合い頂き、
ありがとうございました


では、また!


Mom