スノストさんのデビューシングル。。。
 

ミリオン超え、見えたみたいね。。。

でも実情は、コレよね??(拾い画ですが)



エグかったもんね!

購入のサイトやら
ショップやらで
特典が全部異なる。。。

そりゃ、ファンは全形態買うっしょ!

で、ああなる。。。

で、2グループのいずれのファンも
同じ事、するでしょ。。。


それを狙ってやったんだと認識してたし、
優劣が付くのは避けたい、
でも、単体より
同時デビューというキャッチがあれば、
マスコミも取り上げやすい。。。


まぁ、やったもん勝ちの結果ですな。。。


特にコメントする気も無かったけど、
たまたまAIが勧めて来たのに、
大変、おもしろい写真見付けちゃったから👅

と、先日、アップしましたが。。。

そもそもの、ORICONの発表の数字が、
わざとなのか?

実情は、こうでした   ↓

要は、合算した数字を公表。

やっぱり、順位は付くんだね。。。




だからといって、
キンプリもやれば、
とかではないし、
キンプリの上を行く何かがないと
不戦負け、みたいになっちゃうから、
それは、事務所としては避けたいし。。。


なので、次のキンプリのリリースが
ホントの勝負だと思う。


本来なら主題歌取れる案件だけど、
ややこしい様子だから
どーなるんだろう?




と、意味深に呟いてみた。


🙊🙊🙊🙊🙊🙊🙊🙊🙊🙊🙊🙊🙊🙊🙊🙊🙊


またね!



Mom