ごきげんよう!


昨日は偵察に、午前中から出掛け、
おまけに、寝落ちした為に
録画の編集とかが後手になってて。。。


ようやく、少クラの初めて披露した
シンデレラガールを見た!


流石に、口パクよね(笑)

ほぼ永久に残って再生されるから
安牌にするよね。


でも、デビュー曲を披露する
キンプリの皆の顔が誇らしげで、

会場も祝福ムードで溢れてて、

熱量をハンパなく感じたなぁ〜!


だからといって、
それが最終時点ではなくて、

それどころか、スタート地点に
ようやく立った!

それが、ずっと見てきてる方には
掴みにくい感覚なんだろうな。。。


そして、今、スノストさんのファンクラブの
会員数がどーのこーのと、
ヲタさんたちがやり取りを
繰り返してるそうだけど、
会員数=実質なファンの数では全くなく、
それが証拠に、
アルバムやらCDの発売枚数が
どーかんがえても、幽霊会員居るよね??
と思わざるを得ないので、

だから、なに?

としか、思わなく、
そんな事で
ガダガタ言ってる場合じゃないのに!

としか思えないし、

どーでも良くて。。。

で、それはこういう事だから云々、
って、理論立てて説明出来るけど、
それを私がする必要もないし、
したところで、
凝り固まった頭やら思考やらを
看破する労力を呈するなんて
無駄だと思うので、
そうやってればいいさっ!

でございます。


それに関連して、ですが、

何故、私がこのハンドルネームなのか?!


blogを読んだりした時に、
判ってないなぁ〜
的な事を思って、
ティアラの母親のように、
色々、是正とまでは言わないけど
意識改革する必要がある!
って思って、
つけたんですよ。


特に誰にも理由は問われないし、
言うつもりも無かったんだけど、
たまたま、関連した内容になったから
こっそり、告白しときます(笑)



最近、雑誌は、買ってはいるし、
解体もしてるけど、
未だファイリングまで至らず。。。
なんで、読み込みしてない。


なので、3人がジャニアイに対して
どう取り組むか、とかは
特に突き詰めて無いんだけど。。。


ファイリングしながら
そろそろちゃんと読んでおこうかな。。。

更に、雑誌も祭ほどではないけど、
リリースされるしね。


今日も、デッキを編集し、
スリム化したのと、
ようやく、新しいデッキも
観られるように
繋いだよ!

お陰で、今までそこにあったモノ達が
わらわらと溢れてきて、
足の踏み場に困るほど、
床を埋めている。。。

一気に捨てるにしても。。。

服もメルカリしようかと思ったけど、
費用対効果が微妙で、
単に断捨離目的であれば、
リサイクルゴミにした方が
気持ち的には楽かな!


きちんと整理して
新しい年、
迎えたいなぁ。。。



もう来週は12ガツですよ!

皆さまは、大掃除の準備は万端ですか?

Mom