おはようございます。

いよいよ。。。
ついに、来てしまいました。

もう諦めるしかないというね。。。(笑)


雑音が入ってくると、
ホントに世の中の不条理感に
憤ってくるので、
耳に入れないようにしてきたけど。


本来だったら、
一緒に参戦するお仲間の様子を
と、ラインしてみたら。。。

また、悪気は無いんだろうけど、

_| ̄|○ il||li  _| ̄|○ il||li  _| ̄|○ il||li

となるようなおったまげた話を
聞かされて。。。

人生プラマイゼロ論なワタシとしては

そんな奴ら(あらっ、失礼!!)は
次へのからは暫く無いから。。。

って思わない事には
やり切れない。。。(笑)

ただ、キンプリのみんなには
そんな事関係ない。。。

思いっきりコンサート、
楽しんで欲しい!

でも、そこに行きたくても叶わない
沢山のティアラがいるのを
心の何処かに留め置いて欲しい。

きっとキミたちは
それが出来る子たち。。。

そして、ファンサは仕方ないけど。。。

映像を取る会場では、
そんな場面は
問うぞ割愛して頂きたい!

と切に願います。。。
映像のカメラマン様
スイッチャー様。。。

なんか、ファンサやってるメンバーを
嫌いになりそうだもん←歪んでる??(笑)



あっ、そうそう!

昨日またファミクラから
とんでもデリカシーないメール
来ませんでしたか??


なんなん、会場限定予約特典て!


それを付けるのは良いけど、
なんで、全メールで、
知らせる必要がある??


それぞれが自分の中で、
色んな思いに落とし前つけて
落ち着こうとしてるのに。。。

それを逆撫でするようなの。。。


ホントに信頼感ZEROぉ〜。。。

どころか、マイナス100だよ!


今日のご機嫌も
盛大にナナメなMomでした!


そして、息苦しい暑さ。。。

みなさん!
死ぬなよぉ〜!