片付けとか、
家事とか。。。
集中力が続かず、
TwitterやBlogに逃げてサボってる。。。
で、これから来るであろう
アルバムプロモーションに向けて
HDの処理作業。。。
DVDやBlu-rayにダビングしたり
仕事で観とかないとだけど、
一向に興味が持てなく溜まる一方な
帯ドラマを外付けに移したり。。。
で、気付いたんだけど、
気にしていないからなのか
キンプリのCMって。
解禁になった直後は大量投入されるけど。
数週間すると、
めっきり見掛けなくなる。。。
契約は、どうなってるのか知る由もないけど、
単発契約の如しな。。。
通年でバージョン変わる、
っていう、も少しメジャー企業、
欲しいよね。。。
まっ、事務所さんも動いてるとは
思うし、
競合とか、契約期間とかの
タイミングあるから
秋、もしくは年末、が
色々、切り替えなタイミングだから
期待して待つことにしますか?!
でもって、専門用語があるんだけど、
ちょっと忘れちゃったんだけど、
出稿数が多いクライアントさんの
契約が良いなぁ〜!
英雄の三太郎シリーズも、
結構長いことされてるから
そろそろ。。。?!
なんて狙ってみたり、
って私が狙えるんじゃないけどね。。。
で、
【コロッケのまんま】のサイトの
ひとりひとりの映像。。。
あれ、なんの意味がある?
数を競わせたいの?
その数字を明確にしたいの?
どちらが提案したのか判らないけど
私の中では、ほんとっ
謎でしか無い。。。
なので、見る時は全部見るし、
基本的に積極的には見に行かない。。。
キンプリを使うと、
こんなレスポンスありますよ!
っていうアピールなら、
全体で良いよね??
あの映像のサイトが上がって直ぐ
なんでや?
って思ったんだけど、
書くタイミング逃してたので、
挙げてみました。。。
さっ、作業もどろっ!
Mom