おはようございます。


少し前までは、すぅ〜っと☀
の週間予想だったのに、
ここにきて、
ハッキリしない空模様
が並んでますよ。。。

ちえっ。


お休み出来ない方もいらっしゃるから
贅沢は言えないけど、
連続して、お休み出来ると、
お部屋の改造とか
断捨離とか。。。
もう、終活の準備もしないと!
なお年頃なんで。。。(笑)


でもって、キンプリ事を始めたから、
雑誌やらCDやらDVDやら
どんどん増えていく一方になるのは
ファーストアイドルさんの経験則で
判ってるから、
スペースを作っておかないとだし。。。


そんな10連休ですが、
前からここでも書いてますが、
全く「花のち晴れ」での
【晴墜ち】してない私は、
このお休みを使って
検証鑑賞を宣言していたので、
それが、いよいよ始まりますよ。。。


多分、キャラクター的には堕ちるんだけど、
やはり、何処か、
お仕事目線とかがちょいちょい
頭をもたげそうなのよね。。。

「こういうのは、
 観てる人、
 きっとキュンて来てるだろうな!」
とか
「キュンさせる為に、
 そりゃそう演出するわな!」
とかさっ!

それを忘れさせて、
紫耀くんの晴は
私に胸キュンもたらしてくれるかしら??

して欲しいような、
そうでもないような。。。(笑)


複雑ぅ〜。。。


お休みの方も、
お仕事の方も、
元気で感謝して
今日1日を過ごしましょ!


流石に、今日は、
なにもぶっ込まれないですよねぇ〜??(笑)



Mom