こんばんわ!

明日からの10連休を前に、
まぁ〜、よくぞこんだけ
情報出して来たわね!
って感じ。。。

もう、記憶だけでは処理しきれないです。


しっかりメモ(アナログ人間)して
忘れない内に留守録するとか、なんとか。。。
しっかり対応してくださいね、おくさま‼




【かぐや様は告らせたい】
ティザービジュアル解禁!
これ、ヤバいっしょ‼
晴堕ちの比じゃない数字になると思うわ!

【シブヤトノオト】specialでLIVE決定!
リクエスト受付ちぅ。
https://www.nhk.or.jp/s-oto/

基本はアルバムの販促目的だから
ここにあるのは、収録される
と思っていいのよね??

さて、どれにリクエストなさいます?


【かぐや様は告らせたい】
先取り情報解禁ですと!
で、映画館でポスタービジュアル公開と 
チラシ配布スタートなのね。。。
https://www.tbs.co.jp/tv/20190502_1BE5.html


【FC限定。。。うち執パーティー】のお知らせ
じぐれん担さんは、楽しみだね。
パーティーという響き、甘いわぁ🖤💙
なんか人数も少なめにしてそうだから
逆にたっぷり堪能出来そう!
て言う事は、倍率ヤバシ_| ̄|○ il||li



情報なきも寂しいけど
それらそれで過ごす方法は
いっくらでもあるんで、
1日に3つも4つも
出さなくて良いです。
1つづつで。。。


にしても、
ホントにホントの本気出しましたよね??


今日、ランチしながら
今年のキンプリちゃんて
どんなになるんだろう?
と自分でカレンダー、
作ったりしてみたけど。。。

アルバムリリースや
かぐや様の公開は
日程把握出来てるから、
先ずはそこから推測してくと。。。

かぐや様は主題歌貰ったはずだから
それが4thシングルになるでしょ?!(笑)

そのリリースは、
公開と同時なのか?
前なのか?
後なのか?
の微調整はあるけど、
そのタイミングに合わせると
丁度、秋クール!
きっと何かしらレギュラー始まるから、
それの番宣で
グループごとや
コンビやらで
またまたバラエティー賑わすでしょ。。。


で、その前のアルバムリリースに合わせて
相当数、波状攻撃なブッキングしてくるし、
雑誌も怒涛の発売があるだろうし、

その後は、「かぐや様〜」の番宣で
紫耀くんはそこかしこ、
特にTBSメインで
夜会始め、
Asudioとか 
ぴったんこカンカンとか
モニタリングとか。。。
出てきそうだし。。。
情熱大陸はグループでやって欲しいから
も少し先のお楽しみに取っておきたい!

一応、映画の製作委員会がTBSだけど、
東宝系だから強気に他局も入れてくるかも??


それを考えてると
情報が処理しきれるか
ホント、不安。。。


何となくは予想してても
具体的な日にちとかは確定出来ないから
もう不意討ちにくるからさぁ。。。


こんな感じのプロモーションだと
落ち着いてアルバムを堪能出来そうもないぞ!
やぱ、休む??
と不埒な考えが頭をよぎる。。。
が、
あっ!!
と本業で、それを出来ない案件も
思い出してしまった。。。(¯―¯٥)


では、みなさま、
幸せなわちゃわちゃ。。。
思う存分楽しんでくださいませ。


Mom