昨日の内に挙げるつもりが、
この画面開いたまま寝落ち😪
しかも、キンプリちゃんの「少年倶楽部」
録画を観ていたのに。。。(笑)
体力なくなったわぁ。。。
 

で!

SMAPさんの『セロリ』に 
♪育ってきた環境が違うからぁ〜♫
とあるけれど、
人格形成にそれって物凄い影響するよね??  

その違った環境で育ってきた6人が
奇跡的に出逢ってグループとなり
デビューするって、
ホント、凄いよね。
でもそれも美輪さんに言わせれば  
ーーー必然ーーー

そうかもねぇ。。。
それにほんと感謝する❤



で、その環境。。。 
キンプリのみんなは基本的には
きちんとしたご家庭で、
育てられてきた気がする。。。
そして、
ご両親や周りの方々の深い愛情を
注いでもらって。。。
で、生活レベルもそこそこ?

唯一、庶民なニオイが岸くんからは
しないでもないけど。。。(笑)  
↑失礼。。。m(_ _)m


それによって、スターに絶対不可欠な
品の良さが備わるのよね。


品、品格って
ホント、繕えないものです、
急に売れちゃったりして、
上品を装っても、
俗に言う『お里が知れる』状態に
なってしまうの。
 

品があれば、
汚れ役をしたって救いがあるし、
非日常を描いたら、
何故かそこに説得力を持たせちゃったり。。。

前に、お仕事関係の方にも語った事があって、

東海テレビさんの連ドラで今井翼くんが演じた
昔の初恋?相手と再会し、
その女性の家の屋根裏に住み、
よろしくない関係を持つ。。。
という、そんな設定、リアルにあったら
怖いし、先ず、有り得ないでしょ?

でも、不思議と、納得して見せちゃうのは
ジャニーズの人だけが持っているものが 
それを成立させられるんだと思う、って、
そしたらすんごい納得されたもん(笑)

って話が逸れた。。。
  


その品が備わってるからこそ、
デビュー1年のキンプリちゃんから
漂うただならぬ風格、なんだと。
それに、ジャニーさんから
きちんと愛情を注いで育てて貰って、
それに応えようとしてきた様々が 
きちんと実になり
蓄積されてるからこその自信。。。
 

だからデビューまでの道のりの長さも
ホントに無駄では無かったんだと。

中途半端な形であれば、
ここまで人を惹き付ける不思議な魅力は
これほどのパワーにはならなかったと 
思う。


元々、華があった、
ってダンスの先生が
仰ってたけど、
そこに更なるものを付加価値として
パワーアップさせたのが、
Jrでのあれやこれや、だったと。


まっ、結果論かもしれないけどさっ!



あっ、紫耀くん中心に語ってます🙏

だって、あれで未だ22歳よ!

大人じゃないし
大人ぶってもないし
大人びてもないけど

大人、なのよ。

だから、私みたいな年齢でも
惹かれちゃうんだと。


でも、それは無自覚で
反対に大人になりたくない!
っていう、ピーターパンのような男の子!

だから無邪気だしケレン味がないし、
でも、覚悟が出来てる!

その覚悟が大人に見せるのかしらね??

中々、云うても人間、覚悟するの
大変なものよ!


その覚悟があるから、
全てを受け入れられるし、
応えようとするし。。。

私が、きちんと向き合って見出してから
数カ月しか経ってないけど、
既に顔付きが変わってきてるし、 
佇まいにも、より風格? 自信??
が備わってきてるように見えるし。。。

連ドラをやり遂げ、
2ヶ月の舞台をやり通し、
バラエティーの洗礼を受け、
全てを糧にしてるんだろうね。


まっ、成長しなかったら、
ここまでには今までもなってない!

そりゃそうだっ!!(笑)

それこそ、RIDE ON TIME で
アイドルに向いてない。。。
と語り、うさ耳を嫌がり、
玄樹くんスマイルを見て
出来ないよぉ〜
と叫んでいた紫耀くん。。。

でも、この半年の間に
何かが変わった。。。

それは、アイドルとしてやったいく覚悟!


とはいえ、アイドルで終わるつもりは無い、
だからこその葛藤もあるだろうし、
その不安定さが、
また、新たな魅力になって来てるように思うし、
バラエティーは単独で出させて頂くのが
多いけれど、
初めてお呼ばれの番組や
MCの方とは、探り探りなんだろうけど、
何回かご一緒すれば、
その対応の仕方も学ぶだろうし、
落ち着いてきてるように
確実に成長の跡が伺える。。。

そんな紫耀くんフロントターン。。。

でも、永遠に紫耀くんだけが
センターではダメな訳で、
今は、絶賛〘廉くんターン〙。。。
次は、誰かな??


で、環境分析。。。

海ちゃんのターン。。。
ちょっと甘やかされて
育ったのかもだけど、
それに甘えず、
自分を常に下に見ちゃう、
というナィーブさんで、
それは周りに激昂するタイプが
居なかったんじゃないかと。。。

それが独自の目線になり、
彼の言葉のチョイスはホント、天才!
って、甘やかすつもりはないけど(笑)
えっ!
と思う表現をちょいちょい目にするもの。
ひまわりイエロー担さんと
やり取りする事が、結構あるし。
私自身が、海ちゃんも見守りたい、
ので、そうなるのかしら?!(笑)

その叙情的な感覚、
エモーショナルな感性
絶対失くさないで!
ってか、
失くさせるようなコトしないで、大人!!
って思う。



廉くんは
お父様がヘリのパイロットさんとか??

そりゃ、セレブよね。
ジェットのパイロットさんよりは
少ないかもだけど、
普通のサラリーマンさんよりは
絶対、危険や技術を伴うから
そりゃお給金も高いでしょ‼

で、やっぱりちょっと甘やかされた?
お勉強もそれなりに出来てたらしいから
(RIDE ON TIME情報ね。。。)
クラスでも常に目立つ存在だったはずで、
もしかすると少し斜に世の中を見ていたり
したかもしれないけど、
悪くならなかったのは
お家が温かかったからだと思うんだけど、
どーでしょう?

で、嫌々ジャニーズ入ってやるうちに、
きっと今までは大概で一番だったのに、
そうではない、
という現実に、

自分の武器?

を探して、今のように
アイドルとしてキラキラを極めよう、
になったんじゃないかなぁ。。。

なので、少しあざとさ感じてしまう(笑)

若ティアラさんは絶対ハマる、よね。

で、今、雑誌が廉くん祭になってて
グラビアを立ち読み←ごめんね。。、

ん?
お顔が大概一緒に見えるのは、
担じゃないから?



神宮寺くんは、
ホントに、女子力高そうで
って、実際高いのだけど。。。
(女子力とは違うかもだけど
 ファーストコンサートのBTNで
 シャツはだけぇ〜の
 風当てられりぃ〜の
 の時のシャツの押さえ方、
 てか押さえてるの、
 そもそも神くんだけよ!
 それが完全に女子なの。。。
 まっ、それは置いとくけども。。。)

お家はホンワカしてそう。。。
ご家族でリビングとかで紅茶入れて、
おいしいSweetsとか
「おいしいね」って、ニコッ。
で、
「そっちも食べたい」
とか言っちゃって
交換しちゃう仲?!
そんなイメージがする。

そんなお家や家族で育ったからこそ、
常に落ち着いた状態で居られるんじゃない??


落ち着いてるからこそ
全体を俯瞰で見られる、
という。。。
今は、みる事だけかもだけど、
成熟していったら
絶対にグループには必要な
キーマンになりそうだもん。

影のリーダーみたいな。。。
なので、神くんは頑張って強くなって!

メンバーだけでいる楽屋では
甘えん坊さんで良いけど。。。

敢えて♂感出せるの、
本人の中身がそうじゃないからこそ
出せる事だと思うので。。。
(中身も♂だと、
    見せられる方は引くからwww)



岸くんは、
庶民かどうかは判らないけど、
品というより清潔感が
彼の持ち味だし、
ケレン味が無いのが魅力だし。。。

ただ、ちょいちょい
「○○っすか!」とか言っちゃうんだけど
そろそろパブリックな場面では 
卒業しようかね。。。


そして、私がキンプリ墜ちした時には
お休みに入ってた玄樹くん。。。

なので、ファーストコンサートの印象と、
RIDE ON TIMEの情報しかないので、 
それを持ってなんやかや書くのは
イワチ担ティアラさんに
失礼な気がするので、
今回は語るのはやめときます。



何だかんだ書いても、
やっぱり行き着くのは、
King & Prince
って、ジャニーズには絶対居なかった
奇跡のグループってのが
より鮮明になるわ!

私も遅ればせながらだけど、
見付けられて幸せです
❤️💜🖤💙💛💗


Mom