こんばんは!


本日の私の一大事。。。
つつがなく??
違うなぁ。。。
あっという間に??

率直な感想として
拍子抜けな感じで終わりました。



どーなるかな?
どーしよ??

とかの妄想的、危惧には全く至らず、
想定外に淡々としていて。。。


まっ、そんな空気の中ではあったけど、
私が満喫するところはして、
でも、満喫したりなかったけども。。。


今度は、そういう巡り合わせを、
自分の関係する人で
自分の力で成立させて
臨みたいな! と

決意した4/21の日曜。
 

そして世間は大型連休まで
カウントダウン始まったね。

大概の方は、その皺寄せで
物凄い忙しさになるのだろうけど、
私の仕事がら、そうにはならなそうなので、
通常運転な1週間になりそう。。。


にしても、キンプリちゃんの
新曲お披露目がハンパない速さで展開されて、
アルバムも楽しみ❤

しかも、どれも違ったテイストで。。。
王子様感はちょっぴり苦手な私としては
喜ばしい❤
(個人の趣味だから、許してね🙏って誰の??)

シンデレラガールのカップリングに 
ハードめなロックテイスト、

Memorialにしても真逆なカップリング、

君を待ってるのカップリングとしての
風に乗れ、は同じような
爽やか路線だけど、
その他、限定版とかのカップリングには
バラエティー豊かな楽曲をラインナップ

色んなテイストを提示されると、
反応(反響)を試してるの?
と思わなくもないけど。。。(笑)

私としては、シングル曲はきちっと
狙った作りで、しっかり作り込んだものを
で、カップリングは今の彼らでしか出せない
危ういエロさとか
愛の形とか
背伸びしたものとか、


って考えてると、やっぱりそこに
あのキャンディVOICEが足りない!

と、思ってしまうよね。。。

こればかりは、どーしょうもないけどさっ!




そして、いよいよコンサートとかよね??


当たる気がしないけど、
当たりたい!!
と言う願望は高まってきてる。。。

が、ちょっと待った!!!

今度のアルバムにつく《シリアルナンバー》
一体全体何が起きるのだい?

また、突然のお触れになるのかいな??

もう、心臓に悪いです。
気絶しちゃいます(笑)


今日はキンプリちゃんの歌に
余り、浸れてなかったので、
お耳にイヤホンで、
ながら寝しまぁ〜す。

勿論、コンサートDVDも流しながらね!
(追々、電力使用、考えろよっ!!)



Mom