おはようございます。


昨日は、多くのティアラにとって、 
とてつもない記念日だったんだねぇ〜。。。


ツイのTLが、晴!

晴❤の嵐。。。


私はこの作品では堕ちてないし、
冷静に、若干、本業での目で
見ていて。。。
以前のブログにも書いたけど、


「この子が次のJの推しなのね。。。」

で、前の花男よりは
なんだかショボイメンバー?

なんて思ってて。。。(笑)


晴のキャラクターは想像の範囲内だったけど、
本人のリアルキャラクターは知らないけど、
一生懸命なろうとしてるね、この子。。。

お顔はしゅっとしてるのに、
なんか身体がゴツくない?

お尻とか腕とかムキムキなんだけど。。。
新しいジャニーズなの?

で、音との関係やらなんやかや。。。
まっ、想定通りの展開だから
そこにキュンとか、えぇ〜!
なんて思うこともなく(笑)←ごめんね。。。

でも、キュンっ❤て
ハマる人出てくるんだろうなぁ〜


だったので、King & Prince沼に堕ちる、
と決めたからには、
お仕事目線じゃなくて、 
ティアラの目線で観ないとかしら?
だったり、
バイブル? として手元には
置いておいた方か良いのかな?

で、今朝、寝ぼけ眼でポチりました。


もう、今日、届くってさっ(笑)




もう、ホントに、諭吉さん、何人居ても
足りないわぁ。。。

クレジットカードの請求見るのが
怖いんですけどぉ〜😱😱😱



Mom