私がKing & Princeに最後の夢をみようと、
沼に落ちる決意となった一因でもある、
RIDE ON TIME。。。
改めて、観てみた。


とりあえずのきっかけは、
紫耀くんの、
キャラクターの純粋さに!!
ananの単独表紙の
ビジュアルに惹かれ、惑わされ、
これを観て本格的に興味を持ったんだ、
と改めて観て思った。


Jr歴が長く、しかも、それなりに。。。
トップ扱いでの活動。

いつデビュー出来る? 
そもそもデビュー出来るの?

と言う不安を秘めながら、
与えられた仕事をこなしていく。。。

基本的なユニットは変わらないものの、
くったけられたり、離されたり。。。

ジャニーさんにも、
考えはあったんだろうけど、
あのジャニーズアイランドを始めてからは
デビューするというより、
そこで活動させていくのが多くなった気が
していた、外側の人の感想。。。
チケットは即日完売、なので、
一般に人の目に触れる機会は
ほとんど無く、ジャニーズという
ある意味、限られた世界で活動している、
という、これも外側の人の感想。。。

そこからデビューさせていくのが
ジュリさんであり、メリーさんであり、
ジャニーさんはデビューに拘らず
宝物のように彼らに愛情を注いでいく、
と言う、これも外側の人の感想。。。

そんな中、King & Princeメンバーも
20歳という大人を意識しなければならなくなる

人生、そりゃ考えるよね。。。

ジャニーズさんのお給料(ギャランティー)の
システムが判らないけど、
もしかしたら、金額というより、
組織に所属したい、
と言う意識が大きくなったのかしらね!
社会での自分の居場所的な。。。

本人達からの、落ち着きたいという
相談に、我を通すことなく、
きちんと、そして、手塩にかけた宝物を
夜に送り出すことに全力を注いでくれた。

とあるところから聞いたのだけど、
この【King & Prince】は、
ジャニーさん、メリーさん、ジュリさん、
の3人いずれもが一押し!。。。と。
(レアケースだそう)

なので、
会社の総力を挙げてデビューさせ、
それ以降の展開をしている。

のは、まぁ。その話を知らなくても、
容易に想像は出来るけど。

それぞれが、抱えた不安を
6人でデビューする・出来た
事で、今までと違う景色を観た経験から
この仲間で闘っていこう!
と思えた事が、
それそれの不安を紐解かせ、
自信へと昇華させていったデビューの1年。

デビュー前、そしてデビュー直後の
彼らを見逃したのは
(見ては居たけどほぼ記憶にない、が、現実)
不覚ではあるけれど、
みんなの支えが、と彼らが言う
みんな、には入れてもらえないけど。。。

これからのみんな、
には仲間に入れてもらおう(笑)


自分が応援する気持ちがブレそうになったら
必ず、コレを見返して初心に帰ろうと思った。



指輪や○春とかの夜迷いごとに
右往左往している場合じゃないんですよ!


まっ、自分の先の人生も、
長くはないので。。。(笑)


どのくらいの時間をキンプリ事に
捧げられるか判らないけどね。


迷いそうになったとき、
初心に返してもらえるもの
ありますか?


あっ、ジャニーさんは20年後の顔
が見えるらしいけど、
凡人にはそんなんありゃしません。。。

今の彼ら6人がどんなんなってるのか、
でも、
そんなに子供でデビューした訳じゃないし、
覚悟がみんな大人だから、
そんなに変わらなそう、
ってか、せめて5年後は経年劣化しないで
益々男ぶりを挙げていて欲しいな(笑)



Mom