おはようございます。



King & Prince 
待望のファーストアルバムリリース!
の情報解禁にワイワイしていたら、
なにやら不穏な情報ですよ。。。



文春アカウントのTwitterでの、
匂わせ・思わせぶりな呟き。。。


もうさぁ。。。あんたらクズだよ!


仕事だから仕方ないってのも
私も十分大人だし判るけども、
誰も幸せにならないじゃん、いつも。。。


色恋だけじゃなくて、
グレーな交際、
とか、
ヤンチャな過去、
とか、
昔の友達がどーしたこーした、
とか。。。


なんのネタなんだろうねぇ。。。


デビューしてからの彼らは
今となっては、
それなりに帝王教育されてるはずだから
考え難いけど、
例えば、紫耀くん。。。
高1の頃は 
一番やんちゃしてたから触れないで、
なんて、自ら言っちゃうのを、考えると
そこら辺り掘り返された?
廉くんのドラマ現場での評判下げcampaign?
とか、
考えても詮無いんだけど、
予想しとけば、免疫つくかなって。。。


キンプリちゃんの進む道の
障害物になろうとするものは、
許したくないんです。

良くよく考えれば。。。
こういう時期の方が傷は浅いのか??
と思ったりもしなくはないけど。。。


もっともっと大きくなるんだから
そこのタイミングで喰らうよりは   
建て直し効きそうだし。。。


でも、ずぅ〜っと狙われるんだろうなぁ。  


まっ、それがスターの証なんだろうけどもね。

うざい日本の感覚だよ。
アメリカとか、色恋のスキャンダルなんて
なんのマイナスにもならないのにさっ。


ファン(ティアラ)も騒ぎ過ぎだから
騒がれれば、またイタズラしたくなる心理??




折角の晴れ。
気持ちよく過ごしたいぞ!


Mom