アクセス数の謎。。。ってか
まっ、そういう事だよなっ、
の確信犯でした。。。

なんか世間のミーハー度を知った。


まっ、そんなことはカンケーなく、
自分のまさにblog=web logとして、
ここに感じたこと・思った事。。。
をキンプリ事と絡めて残しときます。


怒涛の3月終わった!と思ったけど、
いやいや、終わらせてくれんかった。。。

予約したCDがフラゲ出来ると案内してたのに、
ならず。。。まぁ、本来のリリース日には
来たから許すけど。
でも、特典の扱いが雑!

次からはあそこで頼むのは辞めよう、 
と、心に誓う(笑)


君を待ってる、一連の3形態に収録されてる
楽曲が、なんだかんだどれも良くて、
リピしまくり、で、その上、
シンデレラガールやMemorialも聞きたくなり

MV見て、メイキング見て、
コンサートDVD見ての永遠ループ。

も、一旦、寝落ちしちゃうのが
寄る年波には勝てず。。。なのだけど、
丑三つ時過ぎに突然目覚め
耳がキンプリを欲するので、
それからまたループが始まり
いつしか朝を迎える。。。
ふと気付くと、物凄いショートスリーパー!

身体、持つんかな??(笑)


雑誌も、いわゆるファッション誌とかは
手元に置きたいけど、
アイドル誌はさっ!
なんて思ってたけど甘かった。
残念なことに、別の視力も出てきた眼には
とってもテキストを読むのは非常にツライ
けれど、そこを必死こいて読んで。。。

もう散財だよ(笑)
雑誌の場合、そこに書かれてることが
ホントの事とは思ってないけども。。。

で、リアルな自分としては、
やる仕事の内容は変わらないけど、
職場が変わるんですよ。。。
こないだ社長とその次にエライ人に会って
話してきたけど
何かね、不安しかないのよ。
なんであんなに上から目線で話す??
何様?!
ある程度は、予想の範囲内なんだけども。


この就活の一連で、お世話になってる
先輩おじさんに相談に行った時に
「優先順位を考えて、動きな!」と
言われ、それで凄く楽になり、
あれもこれもカバーしようとせず、
コレだけは守ろう、という発想で動いて
そこに落ち着いた、んだけどね。

若干、仕事モードより
キンプリモードになってる今の私としては、
大切と思う基準が変わってしまってて。。。

ストレス溜めながら我慢して働くより。。。
という思いが強い。


ジム仲間のおばさまには
「働ける所があるだけ、いいじゃん」とも
言われたりする。

さてさて、週明けから新天地になりますが、
どうなるんだろう??


そんな私の癒やしは、
キンプリちゃん!


早くアルバム聞きたいなぁ。。。
楽しみしかない。


Twitterとかでも、一連の新曲の感想が
チラホラ並んできてるんだけど、
誰それみたいな曲、
とか書かれてるの見ると、
なんか残念。。。


メロディって、もうベートーベンの時代に
概ね出尽くしてるって聞いたことがあって、
それ以降は、組合せとか、現代のアレンジとか
曲だけで言えば、アーティストの持つ歌声
も楽器の1つなので、
ボーカリストが違えば
同じ楽曲も違って聞こえるように

作家さんがオリジナルなものを作って
それをアーティストさんが仕上げて
ディレクターさんがディレクションし、
リリースされてくる楽曲。

その努力の賜物である作品に
ちょっと失礼じゃないのかな、って。
〇〇みたい言うなら、せめて洋楽にしてくれ!

こういう公?で言うのは、なんかな。。。
(あっ、ディスってしまった。)

ても、考えてみて!
自分で作った何かが、
例えば、料理でも、趣味の創造品でも、
オリジナルで自信作を人にご披露して、
そんな感想言われたら、どう感じる??

私は、一回は凹む。
で、POWERがあったら、
それをバネに頑張るだろうけど。。。


アーティストのファン
(アイドルも、ジャンルであって
 アーティストであると私は思ってるので)
であるなら、 
その辺りのデリカシーを持って欲しい、
と思うし、
世界を目指してるアーティストに対しての
ファンのあり方として、どうなんだろう?

も少し、少しづつでも良いけど
成熟してほしいと痛感した。


Twitter見てると、初週売上40万を目指そう

と呼び掛けるティアラ、
それに答えようとするティアラの呟き

の中に、自担を相手に妄想の呟きを
ノー天気にくりだしてるティアラ。。。

ファンのスタイル、
応援の仕方は様々だから
別に良いんですよ。


でもね、あなた達が応援してる
King & Princeは、
世界を目指してるんですよ!
それが見られると思ったから
ハマる決意をした私。。。
なので、確かにイケビジュ見ちゃうと
へなぁ〜、とはなりますが、
それはそれです。。。
それを相手に妄想することは
一切ございません(笑)


置かれてる場所が変われば
ティアラも変わっていかないと、
物語は紡げないはず!


そこを、思いながら
ティアラも成長して欲しいです。
(って、なに? 上から目線! ムカつく‼)

ホントは、それぞれの声の魅力とか
書こうかと思ったけど、
流れで、こんなんなった。。。


ティアラよ!
大人になっておくれ!


Mom