2日は午前中、会社の健康診断がありました。
自宅のある堺(大阪府です)から梅田まで久しぶり☆に出ました![]()
現在、2ヵ所でカウンセリングをしていますが、
どちらの職場も堺市内なので、
最近はなかなか梅田まで行く機会が少ないです。
指定のクリニックがある梅田のアプローズタワーに
足を踏み入れたら、
2階より高い白いキラキラのクリスマスツリーが
お出迎え。
そういえば、ハローウィンが終わり、
街はクリスマス
に向かっているのですね。
咲楽さんと会うのも久しぶりだあ~o(^▽^)o
実は、私、JR元町で初めて電車を降りました。
それも、ワクワク![]()
咲楽さんは神戸で活躍しているヒプノセラピストさんです。
自宅でのヒプノセラピー・四柱推命などのセッションや、
神戸や大阪でヒプノやパワーストーンのセミナーを行っています。
咲楽さんHP ⇒ http://fortune-sakura.com
咲楽さんが、1時からだとゆったりめのランチができる
南京町の中華のお店を予約してくれました。
前菜が9種類、本日の麺類、デザートが2種類~で1,500円。
咲楽さんと近況報告など楽しくおしゃべりしながら、
美味しく、お腹いっぱいいただきました。
咲楽さんがセッションやブログなどに使用している
カラーセラピーの天使が描いてあるカード![]()
*カードは、咲楽さんアメブロでメッセージとともに見れます
⇒http://ameblo.jp/sakura39398787/
私も欲しくて、探していたのですが、絶版で出版社にも在庫なし![]()
…だったのですが!!
咲楽さんの親友がこの本の編集に携わっていて、
その方が持っていた1冊を咲楽さんがもらってくださいました![]()
もう、むちゃ、感動
そしてラッキー、嬉しい![]()
大切に使いますね!ありがとうございます![]()
今日は、咲楽さんが、ひいきにされている石やさんにも
連れて行ってもらいました。
この石やさんに来るのを、とっても楽しみにしていたのです~≧(´▽`)≦
スタッフさんたち全員、「石が好き~、大好き~
」オーラ出まくり。
石のこと、何でも詳しいし、すごーく親切で丁寧。
何時間でもいたくなる空気の良いお店でした。
石の種類も多いし、石がきれい、質が良い石が集まっています。
そこで、依頼されたパワーストーンプレスレットの石を選びました。
メニューには載せていませんが、
月野のセッションかセミナーを受けた方にのみ
その方のご希望を伺いながら、
(占星術やカラーセラピー、カウンセリングなどの)セッション結果を踏まえて、
オーダーメイドでパワーストーンのブレスなどを丁寧に作らせてもらっています。
また、浄化用のさざれ石もその方に合わせて配合しています。
もし、依頼者さんの了解が取れたら、
完成したブレスレットの写真と説明をアップしますね。
咲楽さんとさよならしてから、
今週の日曜日のアロマ講座のための
カメリアオイル(椿油)などを購入して家路につきました。
なんて、楽しく、実りの多い日だったんだろう![]()
中学の英作文なら(←なぜに、唐突に英作文?!)
I had a very happy time with Sakura-san. な感じかな~(‐^▽^‐)
うっとり、幸せ、ふふふな(←なんのこちゃわからんですね)一日でした![]()



