ザ・梅雨


いかがお過ごしでしょうか。


気圧が低い日が続くせいか、右耳の耳鳴りや閉塞感がいつもより強い気がしますガーン


あまり、気にせず、やれる事します^_^


さて、ついに買いました!

おねしょアラームの中では1番高級なのでは?

というものについに!


なぜなら、、、4000円代のはわりとすぐ壊れる(扱いが雑なのもあり)

また、すぐアラームが鳴らなくなったり、、と。当たり外れが大きくて、、

保証はあるけど、なーんか、、


もうこうなりゃ!

とポチッとしました。


MDKさんのしっかりとした対応や保証、

電話相談もあるとのこと!

すごい!


他にもこの商品を売っているお店はありますが、MDKさんがよくて、Amazonで購入!


音も、今までにはないロボットを連想させる感じ。バイブも申し分ない!


そして、いちばん気になったのは、このはさむ部分!ここ重要!

この手のものかいちばん!!


しかも、使用後はきれいだったら、Amazon1000ポイントと交換できるそう!

すごい!


さぁ!楽しみ!


こちらで購入!