うふふ

ホワイトデー、誕生日、母の日、

全部あわせて


息子たちがCHANELの香水買ってくれるそうです🫣🍀




わーっ😍

嬉しいのと、申し訳ないのと💦

仕事でつけられないから、眺めてることが多いと思うけど


特別な日につけたいな☺️




今日は、お仕事休みなので

観たかった


あぶ刑事の映画観てきた☺️



わーーーー

どうして?


なんで

そんな

セクシー&ダンディなわけ??!!



舘ひろしさんも柴田恭兵さんも

めっちゃかっこよかった!!



私、仲村トオルさん推しなんだけどさ

この2人の色気やかっこよさは、半端ないね。




浅野温子さんも出てた!

木の実ナナさんが出てないのが残念😭





でも、

よかった。本当面白かった。


もう一回みたい。



残念ながら欲しいグッズは完売してたよ😭







で、

ランチしてー

息子の服とか買い物してー

ぶらぶらしてたら




なんと

息子の個人面談の時間が!!



と言うわけで急いで帰って

行ってきました☺︎




息子、頑張ってたよ😊

私も、めっちゃ言ってきた!!

言わなきゃいけないこと、言ってきた!



新しい担任の先生はよさそう。

若いね、ムチムチぴちぴちなマッスル💪

体育会系だね。息子、合いそう。



しっかり話できて良かった☺️






ふぅー

バタバタしたけど

充実してたな。



明日から

また仕事がんばるかー💪