うひー


うひー




なんだってー




サーティワン。



ということで仕事帰りにサーティワンに行ってきた🍦




スクープ?足していって

最大10個までって言ってたけど、すぐ10個になってしまった😹❤️




わー

もうね

食べたい味

たーーーっぷり選んだ❤️



うひひ


うひひ



夜な夜な

こそこそたべよう。



しばらく

私のご機嫌はこれで保てる🤤






なんか体がダル重い。

なんだろー天気?歳?ホルモンバランス?

いや、もとから?




わからん






次男のベッド綺麗にしたー!

敷布団掃除機かけて

敷きパッド夏仕様にして


ぬいぐるみほして、

隅っこにあったタオルケット類もお洗濯



次男のベッド、夫が寝てたからね

もうね、私と一緒にお布団で寝るでもいいんだけど



和室だとリビング隣だから、うるさいからさ

睡眠浅くなるからさ



ベッドで寝かせようと思って。



毎朝、寝起きが悪いのも

困ってて🌀



起こす方の身になってくれ😹

いや、私も寝起き悪い子供だったから仕方ないのかな




今日は、お米買ってきた!

最近は、長男の食欲がすごい!成長期だ!

その代わり、サッカーやめたら次男の食欲が落ち着いてしまった😹


サッカー、いいところ見つかるといいんだけど⚽️


長男は、塾

良さげなところに目星がつきましたー

問い合わせして、体験行かせる予定。


もっと早く、私が動けばよかったのに

ごめんね🙏



私が勉強嫌いだったので、

子供達に勉強押し付ける気はないけど

困らない程度でお願いしたい🙏




紫蘇ジュースとどいた😊

子供達も喜んでるー🎵

このジメジメ期をなんとか乗り越えないとだわ


がんばるー