母の白内障手術の経過、順調そう☺️

視力落ち着いたらメガネプレゼントする予定👓



見えるって嬉しいよね。ありがたいよね。

手術が無事に終わってよかった☺️





こないだ、お子達と横浜中華街に。

雨だったから、山下公園には行かなかったー

そした、失敗。


山下公園→中華街コースにしたらよかった



中華街に行って、お腹いっぱいになったら

やることないねって

雨だったから、移動が大変で☂️



アンパンマンミュージアムにパン買いに行きたいねーとか言ってたけど


中華街から新高島に行かなきゃじゃん?

雨しんどい。だから


それもなく

中華街→ゲームセンターで帰宅😂



次回は、山下公園!アンパンマンミュージアム!でYOKOHAMA満喫したいな!

リベンジだ!






長男が作ってくれた、おぱんちゅうさぎのお洋服。

きゃわわ❤️‍🩹


このおぱんちゅうさぎも、ゲームセンターで長男がゲットしてきてくれた😍🫶


優しい☺️🍀




長男、明日は準備登校🏫

新入生の入学式準備にいくみたい。えらいな🌸👏



次男は、毎日

だらりんゆるりん。大丈夫か😂

学校もうすぐだよ??




体操服買ったり、上履きかったり、雑巾買ったり

新学期準備🌸



塾も探さなきゃ。

ぶひー





明日も仕事。

仕事で悔しいことがあったんだけど、リベンジできそうだから、機会があればやりたい。

悪いことがあったんじゃなくて、私の知識のなさが患者さんに迷惑かけてしまって。

わかりにくいをわかりやすくしてあげられなかった😭


だから、次回

対応でリベンジしたい。


もうすぐ私も丸3年!

後輩もできました!頼りには、まだまだならない先輩だけど、穏やかに仕事したいです。


知識や術を身につけて、向上したいにっこり

頑張れ、わたしー!