今日は、子供達送り出した後

二度寝しない!!で


洗濯機まわして、干して

干して


で、もう一回は

乾燥つけて回して放置おねがい


ちゃんと起きてた笑

家事してた!



仕事休みの日は、もうね

だらっだらしていたいから。



でも、今日はまつ毛パーマDAY

動くぞ。



まつ毛パーマも無事におわり、

そのあとは、お好み焼きランチしてきた!

広島パワーチャージだ!



で、そのあと

取り置きしていたショートコート?みてきた!

マウンテンパーカでもない、トレンチコートでもないちょうど良いやつ!!



ふぅ。

買ってしまったよニコニコニコニコニコニコ🫶



 ちゃんと考えて買ったもん。




着るの楽しみ🫶




お子達におやつ

芋羊羹買って帰宅。



すごい有意義!!笑

いつもダラダラしてるから😂



帰りに、ちゃんと晩御飯の材料も、明日の朝ごはんのパンも果物も買った帰ったし✨




うむうむ。



動いた動いた☺️



メルカリでオホーラの欲しかったやつが売ってた🥺

悩むなぁ。欲しいなぁ。


ぐぬぬ🤤


明日からまたお仕事がんばるー💪