あーーーー


あーーーーーーあ


あ?



あー。




どこか遠くに

ひとりでぷらっと



行ってこようかな。

行きたいな。



そんな時もあるよ。




疲れててもご飯作ったのに

子供にぶーたられたら



ぷちんとくるわ





毎日なんのために

頑張ってるのか


たまにわからなくなるよ



子供がうまれてからは

子供のために生きたいとも思うし、子供がいるから死ねないとも思うし子供のためなら死ねるとも思うし、でも子供がいるから死ねないと思う



自分の中心。



子供の嬉しいことは

倍嬉しいし

悲しいことは

倍悲しいし

よくないことをしたら

倍怒るし




小さいうちは、なんでも可愛いで済んだけどね

そうもいかないわよ



もう中2と小3よ?

それに育児なんて思い通りいきませんよ


いかないわー


いかない




そして、自分も老いるわけで

身体ぼろぼろだったりさ、ホルモンバランスも崩れまくり、



ANAでさ、安いのあるじゃん



沖縄行きたいなー



でもまだ寒いよね



ぷらーーーーっと行きたい



でも、私

1人でホテル泊まるの無理なんだよ😂

怖がりだから


こわいじゃん


知らない部屋で、クローゼットとかさ、

ドア開いたら?!とか

ベッドの下…とか😂



ホラーダメだからな




仕事で、先輩が休みとってたな。

私もとろうかな。



もう、

何もしたくない日もあるもん

何も考えたくない日

何も考えたくない時



あるんだよ






あ、最近

いいこともあったよ☺️

鳩よけネットつけたー!ついにー!

嬉しい。本当。


まぢ鳩ノイローゼになるかと思ったからね。


まぢ鳩苦手。無理。無理。






広島にかえると、家族に会えるけど

何してあげたいとか、気をつかうことばっかしてしまうからさ



ほんと、

なんもせず

自分のことだけ



ぼけーーーーっと



やりたい




北海道は、広すぎるからな。

沖縄かな。




何も考えたくないわ。




あるのよ、あるの。

あるよーーーー



もう38だもん

いや、もう数ヶ月で39だよ



人生いろいろだよ







明日も仕事。

とりあえず

目の前にあることを頑張る。



ひとまず、楽しみは

まつ毛パーマかな。

気持ちもあげてもらうかなー👀