幼稚園から昨日配られたプリントに…


「時間までにきちんと登園しましょう」って書いてあった!!



うちやん!!Σ(・□・;)最近ギリギリに戻ってたしな。。



とういうことで、早めに登園。


息子の大好きなお友達も水疱瘡から復活!!
本当私まで嬉しくなったー♡よかった♡





今日は、帰宅後
洗濯物干して、風呂場のカビキラー!!

トイレも綺麗にしたぜ!


掃除機の中身掃除する前に尽きて寝てしまった…そしたら!もうこの時間(笑)



ご飯食べてお迎えだわ。



でも、今日は夕飯
息子と回転ずしだからご飯準備しなくてオッケーだから大丈夫^ ^(笑)




でもお迎えに前に
ダイソーにいく予定だから時間ないない。



なのに、ブログ書いてる私はあほや、。




さ、お迎えにいくかなー
iPhoneからの投稿