昨日は、参観日。


バタバタでした。


でも息子がお友達と嬉しそうに話している姿や楽しそうにしているところ、沢山の成長をみられました。
幸せです☻



なかなか会えないお友達のママとも違うクラスのママにも会えてよかった☻


参観日終わったあとは、スーパーのフードコートでのほほんランチ♡


沢山まったーり話せて盛り上がって、ご飯食べた後みんなでクレープまで食べちゃった♡



気を使わず、やさしくいられる
すのままでいいママ友達に感謝です。


なんだかな、ちょっと相変わらずBOSSママに意地悪されてて…
参観日でも会っても無視(笑)挨拶も返さない…(笑)違うママと話してると、自分の!かのように邪魔される(笑)何かしたかなー( ̄ー ̄)
だからね余計にやさしくしてくれるママに涙出ちゃいそうになる。



でもね、でもね、
パパと決めてるの!そのBOSSママのことは幼稚園のお友達ママには絶対言わない。巻き込むのやだもん。板挟みも申し訳ないもん。本当、そのBOSSママだけなのね。
なんだろ。どこでもいるんだなこんな人。





あ、愚痴になった。
せっかくのステキ参観日がっ!!

くそぉう。う◯こだ!




で、今日は
息子と、団子汁作ったんだ♪


義姉さんから、美味しい白味噌いただいたから♡


白玉粉でお団子作ったー

photo:02

photo:01





お野菜は、ごぼう、人参、大根、里芋、ネギたくさん!!



美味しかった♡


私も小さい頃にお母さんに作ってもらったから息子にって、息子と作ってみた☻



今度二月にお母さんが遊びにくるから、その時作ってあげるんだ♪



お母さん、ぶち料理下手だけど
団子汁と筑前煮は好きだったなー♡



明日はお弁当。
早起きだーiPhoneからの投稿