今日は、七五三ー


そして旦那誕生日ー☻



今年もフライングで誕生日プレゼント挙げました☻


いつも早めに買うから、渡したくてウズウズ(笑)


で、前日まで我慢出来たのに
残り18分でギブ(笑)



喜んでたー


でも、喜ばせたおかげでお金なくなった(リアルに(-_-))だから、誕生日なのに
誕生日ディナーはパパのおごりさ♪(笑)



ピザ買いにいくんだー
多分。




ケーキは、作るんだー


今から。



さ、ケーキだけは
頭に完成図があるから頑張ってやろっかな工作。


スポンジケーキ買ったし、クリーム買ってあるし、イチゴ売ってなかったから今年のケーキはリンゴー!


リンゴ蒸し蒸ししてチンしてクリームに混ぜて挟もうかと。



バナナは、パパ嫌いなんだとさ。
本当おまえどんだけ、好き嫌い多いんだよ怒


とか思いながらも、
家族のために働いてくれてるパパのため鼻ほじりながら頑張ってつくるかなー☻

photo:01