大事な大切な大好きなお友達が妊娠されましたー♡



かもーん!べいべー!!!!




自分のことのように素直に嬉しいです。



中々赤ちゃんが来てくれない…と悩んでいた友達。


よかったね☻


欲しいから尚更、焦っちゃうんだよね。



わたしも二人目欲しくて、周りがどんどん二人目ご懐妊されて、焦ってます。



焦るもんじゃないけどね、
でも今年授かれても、息子と5歳空いちゃうから産道も体も心配だ~_~;


焦るもんじゃない、でも、欲しいと焦っちゃうのよね。



友達の安産祈願のお守り買いに行かなきゃ♡


でもって、小学校の時の友達が結婚式に呼んでくれた♡
ちょくちょく会ってたけど、呼んでもらえて素直に嬉しい♡呼ばれなくても結婚式にはお祝い電報しようと思ってたし♡




今日は、お友達から素敵な幸せなおすそ分けしてもらいましたよ。




で、台風くるー!てことでカップラーメンやら冷凍食品じゃんじゃか買ってきた!


おやつは、買い置きとかいってすぐなくなりそうだ(笑)



よし、明日からまた頑張ろう☻♡
photo:01



iPhoneからの投稿